クラウディアっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の睡眠は良かったと思います真顔

 

寝る時間も起きる時間も睡眠時間もバランスが良かったと思う。

 

寝る前にはしっかりと雪景色の撮影もしました真顔雪の結晶

 

image

 

なかなかじゃないですか?真顔

 

昨日よりも美しい仕上がりになっているんじゃないかと思います。

 

四季の移ろいを朝方にベランダから眺めると言うのも楽しみの1つになりましたね。

 

穏やかな1年になれば良いですけど、どうでしょう真顔

 

今日は起きてから、外のチェックに行ってみましたが雪であまり見えませんでしたね。

 

椎茸の原木も雪で隠れてたし、一人で雪玉投げて遊んでましたよ真顔

 

おっさんが一人で何をやっているんだろうと思いながらね真顔

 

ま、そんなどうでも良い時間を軽く過ごしてからは事務作業です。

 

やり出すと集中しちゃうから、あっと言う間に夕飯の時間になってしまいました真顔

 

今日も面白い事はあまり出来なかったなぁ。

 

と言う事で、今日はクラウディアっ子の写真を載せて行きましょう真顔カメラ

 

image

 

そろそろ写真を見て性別が分かるようになって来たでしょうか?

 

左から女の子、男の子、女の子ですね真顔

 

image

 

実は今日から離乳食がスタートしました真顔お祝い

 

無事にここまで成長してくれてとても嬉しく思います。

 

image

 

体は小さいんですけど、動きはだいぶワンコになりましたよ真顔

 

その動きがコミカルに見えて、めっちゃ可愛いんですよね。

 

image

 

そして、パパのサルバドールの雰囲気も感じられてすごく良いですね。

 

期待通りに育ってくれているように思います。

 

image

 

これから益々活発になりますから、動きのチェックも楽しみですよ真顔

 

好みの顔とか、好きなカラーとか、それももちろん大事だとは思いますけど、

 

その他にも大事な事は沢山ありますからね真顔

 

そう言った細かな部分のチェックにかなりの時間を費やしていますね。

 

それでも完璧なチェックをしているとは言えませんけども真顔

 

私にとって、最も大事にして行きたい仕事の1つである事は間違いありません。

 

本当、時間と手間がかかるんですよ真顔

 

ま、それでも、安心してお引き渡し出来る方が我々にとっては大事な事なのでね。

 

今後も同様に続けて行きたいなと思っております。

 

ファミリーとしてサポートしてくださる方が増えると嬉しいなぁ真顔

 

 

明日は、ずっと延期となっていた年祝い同級会の役員会が夕方から。

 

コロナにより、予定よりも4年遅れになりますが、来年の1月開催に向けて準備を進めております真顔

 

そんな感じで、明日も元気に活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村