ヤニカの曾孫(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は大爆睡真顔

 

昨日の分も寝た気がする。

 

睡眠不足はお肌の大敵だからね真顔

 

まぁ、それはともかく、雪が降りましたねぇ。

 

image

 

空も白いって言うね真顔

 

春を感じつつありましたが、まだまだ2月と言う事です。

 

もうしばらくは、しっかりと冬を感じながら過ごしたいと思います真顔雪だるま

 

今日は主に事務作業と言う事で色々と進めておりました。

 

他にやった事と言えばコレかな。

 

image

 

自家製パンチェッタ作りが折り返し地点まで来ました真顔

 

豚バラ肉のブロックを塩漬けして1週間が経過した写真ですね。

 

結構キレイですよね?真顔

 

この後、軽く水洗いをしてからしっかりと水分を拭き取り、乾燥作業に入りました。

 

このまま冷蔵庫に入れて1週間ほど乾燥させれば完成のようです。

 

毎日チェックしてましたけど、今の所は良い感じじゃ無いかな?真顔

 

もう使っても大丈夫な感じがするくらいですね。

 

早く自家製パンチェッタのパスタを作ってみたいですよ真顔

 

最初はシンプルにオイル系かな?真顔フフフ

 

パンチェッタは仕上がるまでに2週間くらいかかりますから次の作品も準備しておきたいくらい。

 

でも、一度味見をしてから作った方が良いですよね?真顔

 

スーパーで似たようなお肉を見る度にウズウズしております。

 

で、後はジャニカっ子の撮影もしてみました真顔カメラ

 

image

 

今日はちょっと、おっさんぽさが出ているんじゃないですか?真顔

 

image

 

兄弟とは言え、顔が違いますよね。

 

image

 

全体的な雰囲気は似たところを感じますが細かい所は違いますね。

 

image

 

どう育って行くのか、本当に興味深いですよ真顔

 

image

 

この子達の母親の母親の母親がヤニカ。

 

ヤニカの曾孫と言う事になるんですね真顔

 

まぁでも、代を重ねてもヤニカらしさは残ってまして。

 

ヤニカ系だなぁって思いながら毎日触って喜んでました真顔

 

きっと外見だけでは無く、中身も賢くて面白い性格なんじゃないかな。

 

これからの成長も楽しみですね真顔キラキラ

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

寝るまでにまだ時間はありますから、事務作業を続けましょうかね。

 

毎日コツコツと色んな事を進めて行きたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村