イルヴァっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は遅寝早起き真顔

 

海外の方とミーティングしてたら、だいぶ朝になってましたよ。

 

で、仮眠をしてから花里奈ちゃんのお迎えで岩手県は一関市まで真顔

 

1週間振りに会った花里奈ちゃんは元気そうで。

 

タイヤの交換はもちろんですが、最新プログラムにアップデートされたらしいですよ真顔

 

まさか、中身が全くの別人みたいになっているんじゃないかとちょっと心配真顔

 

image

 

この通り、前輪は新品。

 

image

 

新品の前輪はカッコ良すぎてため息が出ますよね。

 

 

うん、だいぶ分かりづらいね真顔

 

撮っている瞬間から思ってましたよ。

 

でもこれで、今年も花里奈ちゃんの活躍が見られると言う事。

 

ドッグランの草がボーボーになる前に復活してくれて本当安心しました。

 

いつから活動を再開してもらうかは考え中ですが、

 

パワーアップした花里奈ちゃんの活躍を楽しみにお待ち下さいグッ真顔

 

そんな感じで今日のメイン仕事の一つは無事に完了。

 

その後、原木椎茸の様子も見に行って来ました真顔きのこ

 

image

 

昨日の雨と気温の高さで少し大きくなってましたね真顔

 

でも、明日から寒いですから。

 

ここで成長が止まってしまいそうですね真顔

 

まぁでも一つだけは十分に成長した子がおりまして。

 

image

 

この子だけは収穫させて頂きました真顔

 

image

 

早速今夜に頂きましたけど、味、食感共に抜群で真顔

 

また新たな原木を仲間入りさせたいなと本気で思いました。

 

原木椎茸の無い丘は、ただの丘ですよ真顔

 

で、夜からは地区PTAの役員引き継ぎ会。

 

事前に準備を済ませていたし、しっかりと引き継ぎが出来たかなと自己満です。

 

残す行事は来月の総会のみ真顔

 

これで地区PTAも卒業かと思うと寂しいですね。

 

年度を重ねる毎に役員の皆さんとも仲良くなったのでね。

 

まぁでも、ここまで無事に終えられてホッとしております真顔

 

 

で、更に、今日はイルヴァっ子の撮影もしてみました。

 

image

 

イルヴァっ子の女の子で、「クマちゃん」と呼ばれています。

 

image

 

写真では分かりづらいですけど、かなりモコモコしてて本当見た目がクマっぽい。

 

image

 

性格はとても明るくて人懐こいしめっちゃ可愛いですね真顔ピンクハート

 

image

 

見た目も中身も良いキャラをしているなぁと思います。

 

image

 

イルヴァっ子の成長も楽しみにしていて下さいね真顔キラキラ

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

寝不足でしたが、しっかりとやり切ったなぁと充実感はありますね。

 

まだまだ眠りませんけども真顔

 

明日は予定はありませんが事務作業を中心にしっかりと進めて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村