えびすカメラマン(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い睡眠でした真顔

 

ちょっと寝過ぎたくらい。

 

なんか、内容は憶えていないんですけど、夢の中で一生懸命だった気がする真顔

 

目覚めた時には不思議な達成感がありましたからね。

 

準備運動をしてから目覚めた感じ、声はガラガラしてたけど真顔

 

 

今日は主に事務作業をしておりました。

 

毎日それなりにやる事はありますね真顔

 

で、えびっさんから写真が届いたんですよ。

 

そう言えば、昨日ひょうすべが去ってから、えびっさんが来て撮影をしてくれまして真顔

 

image

 

こんな感じで撮ってくれました真顔カメラ

 

そんな、えびっさんの写真を載せて行こうと思います。

 

image

 

どうですか?この躍動感真顔

 

image

 

動いているワンコを撮影するのって難しいですよね。

 

image

 

だからこそ動いている写真はレアであり、余計に素晴らしさを感じますよね真顔

 

image

 

まぁでも、昨日のひょうすべの動画もかなりレアだと思いますけどね真顔

 

image

 

今年はこんな撮影会をどんどんやって行きたいと思います真顔

 

image

 

天気次第なところもありますが良い日を狙って行きましょう真顔

 

えびっさん、やるよグッ真顔

 

image

 

もしかすると、またひょうすべに会えるかもしれないしね真顔

 

image

 

そんな感じでえびっさんの写真でした真顔

 

そう言えば今日は夕方から雨が降りまして真顔傘

 

気温もあって湿度もあって原木椎茸が育つには良かったんじゃないでしょうか?

 

明日もそれなりに気温はあるので成長が楽しみですね真顔きのこ

 

でも明後日からしばらくは気温が結構下がるみたいですね。

 

まだまだそう簡単には春にはさせませんよ!と冬の神様の声が聞こえて来そうです。

 

確かにまだ2月ですからね真顔

 

 

で、更に、今日はオトハっ子の撮影をしてみました。

 

image

 

オトハっ子姉妹、可愛いでしょ?真顔ラブラブ

 

image

 

生後3ヶ月が経過しましたが、問題なく元気に成長しております。

 

性格もとても良いですからね真顔

 

image

 

近々ドッグランで遊ばせてみたいなぁなんて思っておりました真顔

 

グルーミングマナーも入れておきたいし、これからの楽しみも多いですね。

 

可愛くてお利口さんに育ってくれるんじゃないかと期待しております真顔

 

ま、そんな感じの1日でしたかね。

 

明日はサロン定休日と言う事で、花里奈ちゃんのお迎えを予定しております真顔

 

1週間振り、しかも復活した花里奈ちゃんですから真顔

 

ドキドキが止まりませんよ。

 

そして夜には地区PTAの役員引き継ぎ会。

 

無事に全ての予定を済ませられるようにしっかりとやって行きたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村