クラウディアっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は睡眠時間が短めで真顔

 

まぁでも気持ち良い目覚めでしたね。

 

爆睡も気持ち良いけど、睡眠時間が短いのもちょっと得した気分。

 

特に予定は無かったので、いつも通りな感じで過ごしましたけども真顔

 

えびっさんとミーティングしたりね。

 

そして夕方からは娘に関数を教えて欲しいと頼まれ真顔

 

最初は良かったんですけど、進んで行く内に問題が段々とハードになって来まして。

 

事務作業を長時間やっているような疲れが出てしまいました。

 

えびっさんが高校生の時にも物理とか教えた事がありましたが、その時は自分も若かったからなぁ。

 

歳を重ねれば重ねるほど、しんどくなって来るんでしょうね真顔

 

ま、逆に刺激になって良かったなとも思いました。

 

そして今夜は前から気になっていたアニメ映画「BLUE GIANT」を、

 

prime videoでレンタルして鑑賞してみました真顔

 

内容は簡単に言うと、ジャズに魅せられた少年が世界一のジャズプレーヤーを志す物語。

 

これがね、噂通り面白かったんですよ真顔

 

感動して泣いちゃったもんなぁ真顔

 

ちなみに店長も泣いたらしいよ。

 

途中30分くらい寝てたけどね真顔

 

眠くて出た涙なんじゃないかと疑っております。

 

 

で、今日はクラウディアっ子の撮影もしてみました。

 

image

 

クラウディアっ子も可愛くなって来ましたね真顔ラブラブ

 

image

 

今日は目つきも悪くないでしょ?真顔

 

image

 

性別は左から女の子、女の子、男の子。

 

image

 

生後3週間が経過して、だいぶワンコらしくなって来たかなと思います。

 

もうちょっとしたら離乳食開始ですからね真顔

 

本当あっと言う間だなぁ。

 

image

 

そして、サルバドールにとっても、クラウディアにとっても初めての子になりますからね。

 

これからもどんな成長を見せてくれるのか興味津々です真顔キラキラ

 

まずは元気一杯に育って欲しいなと願っております。

 

ま、そんな感じの1日でしたかね。

 

明日は気温が上がるようなので、チラッと外に出てみるのも良いかもしれません真顔

 

なにか面白い発見でもあれば良いのにね真顔

 

出来るだけ早起きしたいなぁと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村