ジャニカっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は良い睡眠でした真顔

 

気持ち良く爆睡した気がしますね。

 

ワンコのお世話をしつつ、引き続き事務作業をしておりましたけども。

 

昨日よりは余裕があった1日だったかなと思います真顔

 

掃除をしたり、夕飯を1品だけ作ったりもしてました。

 

今日は鶏モモ肉があると言う事で、作ってみたのがコチラ。

 

image

 

鶏モモ肉のレンガ焼き、ハナビラタケのトマトクリームソース真顔

 

実は先日、豚バラ肉を見つけたお店でハナビラタケも見つけてしまいまして。

 

image

 

なかなかレアな食材を扱ってるお店だなぁと思いました。

 

ハナビラタケの存在は知ってましたが、まさか登米市で売られているとは真顔

 

こんなマニアックなキノコはなかなか見ないですよね。

 

初めて食材として使ってみましたけど食感とか非常に面白かったですね。

 

まぁでも本当は、スープとかで使ってみたかったんですけどね真顔

 

ま、また次回巡り会える事を楽しみにしていましょう。

 

そして、今日の鶏モモ肉のレンガ焼きはとても美味しく出来ました。

 

鶏皮のパリパリ感がたまらないですよ真顔

 

ニンニクとローズマリーと共にじっくりと焼き上げてますから。

 

また違ったソースで食べてみたいなぁと思います真顔

 

 

そして今日はジャニカっ子の写真を撮ってみましたよ真顔カメラ

 

目が開いて数日が経ちましたから、雰囲気が変わったなと感じるかもしれません。

 

image

 

どうでしょう?真顔

 

自分的にはもう少しおっさんぽい写真の方が笑えたんですけどね。

 

image

 

なんか普通に可愛く感じちゃってね真顔

 

まぁ、どう見えるかは個人差があるでしょうけども。

 

もう1週間くらいは、ちゃんとしたおっさん顔で引っ張って欲しかったですね真顔

 

image

 

ま、こんな感じでスクスクと育っておりまして真顔

 

これから、もっともっと可愛くなって行くんでしょうね。

 

image

 

今後も出来るだけ写真や動画を撮って情報をUPして行きたいと思います真顔

 

店長のInstagramをフォローすると日々のストーリーも見られて良いと思うんですけどね。

 

たまにどうでも良い事も流れて来ますけど真顔

 

ワンコ達の様子や子犬達の成長を楽しみにご覧頂けたら幸いです。

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか真顔

 

大した事はしてないようにして、なんか充実感はあるなぁ。

 

明日も良い1日にしたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村