没頭しつつも(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は予定通り事務作業に没頭してしまい真顔

 

何時間やったかなぁ。

 

とりあえず6時間くらいはずっと集中してて、その後夕飯を食べながらも続けてまして。

 

合計何時間やったのか分かりませんが無事に終わってスッキリしています真顔

 

ま、まだこの他にもやる事は沢山ありますからね。

 

出来るだけ早く終わらせて、良い春を迎えたいなと思っております真顔

 

今日は気温が高いと言う事で15分くらい外のチェックもして来まして。

 

見つけてしまったんですよ真顔

 

image

 

原木椎茸真顔きのこ

 

もしかするとと思ってたけど、この数日の気温で成長しちゃったんですね。

 

そこまで大きくはないけど、形はとてもキレイ。

 

image

 

見て下さいよ!この美しさ真顔

 

やはり自然が作り出す美しさと言うのは何とも言えないですよね。

 

盆景とか盆栽とかも自然美に近い物をいつでも見られるようにと造られたのかなと思いますけど。

 

ダックスフンドのブリーディングにおいても、そんな自然美を表現したいな真顔

 

家の中で一緒に生活しながらも、しっかりと感じられる自然美。

 

癒しはもちろんですが、そんな美しさから得られる感動も大きいはずですよ真顔

 

そんなダックスフンドの素晴らしさを多くの方と共有出来たら幸いです。

 

今日は店長の日課でもある朝のドッグラン遊びの写真をもらいました真顔

 

image

 

今日の写真はアデルっ子達。

 

元気に走り回っていて良いですね真顔

 

image

 

丘のドッグランもワイルドさを感じられて良いんじゃないですか?真顔

 

image

 

このドッグランの目指すべき方向性が見えて来たかもしれない真顔

 

image

 

ま、長い年月をかけながら変化を繰り返し、良い感じに収まって行くのかなと思います。

 

自然との兼ね合いもありますからね真顔

 

どうなって行くのか、はっきりとは分かりませんがそれも含めてドッグラン作りを楽しみたいですね。

 

image

 

そして子犬達も日々順調に成長していて色んな姿を見せてくれております。

 

可愛いですよね真顔ラブラブ

 

早く一緒に遊びたい。

 

ま、そんな感じで今日は事務作業ばかりでしたが充実していたんじゃないでしょうか。

 

いくら没頭していたとしてもウンチ取りだけはしっかりやってますから真顔

 

ま、プロですからね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村