やるべき事は無事に終えました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はそれなりに早起きして元気に活動しました真顔

 

起きてから色々とやる事があって、用事に行く為の準備もしなくちゃならないし。

 

私がバタバタしている間には店長とえびっさんがドッグランでワンコと遊んでて。

 

よし!自分も参加しよう!と思った時には、その遊びが終わっててね真顔

 

ま、良いんだけどさ真顔

 

写真とか動画も貰ったしね。

 

image

 

でも、そんなのを見ていたらめっちゃ羨ましくなっちゃいました真顔

 

ワンコと遊ぶって、良いよね真顔

 

 

みんな楽しそうにおもちゃで遊んでいるように見えますけど。

 

それは、松ぼっくりと…

 

image

 

木の枝真顔

 

image

 

なかなかワイルドなおもちゃで良いじゃないですか真顔

 

 

まだ2月だと言うのに、気温が上がって遊び日和でしたしね。

 

今年はドッグランでたくさん遊べると良いですけど真顔

 

ドッグランの芝と言うか草の状態も今年はどうなるか。

 

2021年に芝の種を蒔いて3シーズンが経過しましたが、もうね、草むらで良いね。

 

何でも良いから草生えて!みたいなね真顔

 

土が剥き出しているよりは草があったほうが良いなぁ。

 

ちなみに花里奈ちゃんは明日に修理が完了すると連絡が入りました。

 

でも、お迎えは来週になるかもしれません真顔

 

早く復活した花里奈ちゃんに会いたいですけどね。

 

今年も花里奈ちゃんにはドッグランの番人をお願いしたいと思っております真顔

 

今年のドッグランの仕上がりと花里奈ちゃんの活躍にも期待していて下さい。

 

どんな状態になるか全然予想が出来ないけど、楽しみですね真顔

 

で、午後からはいくつかの用事をバタバタと済ませ、買い物にも行き帰宅。

 

実は数日前から海老のパスタを作りたくなってまして。

 

本日やっと有頭海老を発見真顔

 

頭からゴリゴリに出汁を抽出したパスタを作ってみたんですよ。

 

それがこちら。

 

image

 

海老を炒めてから野菜を加えて煮て、さらにブレンダーで砕いてから絞った出汁ですから。

 

濃厚な海老出汁で作ったクリームパスタですね真顔

 

今回はマッシュルームとアスパラも入れてみました。

 

トマトは入れてませんけど、海老だけで結構色が出ましたね。
 

これがなかなか素晴らしい味で真顔

 

もう少し濃厚でも面白いかなぁと思ったり、やや改善点はありますけど良かったと思います。

 

いやぁ、料理って面白いですねぇ真顔

 

夕飯前には明日の総会の準備も無事に終えました。

 

資料の枚数がそれなりにあるのでプリントする時間はだいぶかかりましたけども真顔

 

とりあえず安心して眠れそうです。

 

ま、そんな感じでバタバタでしたが楽しい1日だったかな真顔

 

明日も引き続き、しっかりとやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村