目が開きました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はジャニカっ子の目が開いたので載せて行きましょう真顔

 

まだね、100%ではないですけどね。

 

ちょうど生後2週間で、ほぼほぼ目が開きました。

 

image

 

リチャード&ジャニカの男の子2頭。

 

この子達も素晴らしい目つきの悪さですよね真顔

 

image

 

本当に生後2週間なの?と思う程の太々しさも感じますけども真顔

 

非常に良いですね。

 

image

 

この子達の今の写真を見て、皆さんがどう感じるかは分かりませんが、

 

その印象を忘れずに、この子達の成長を楽しみにしていて下さい。

 

image

 

今は小さなおっさんのように見えるかもしれませんが、

 

1年後にはちゃんと、大きくて立派なおっさんになってますよ真顔

 

ま、冗談です真顔

 

まずは後2週間くらい経ったらイメージが変わって来ると思うのでお楽しみに。

 

そして、目が開いて数日が経過したクラウディアっ子の写真も載せて行きましょう真顔

 

こちらもすごいですよ。

 

image

 

相変わらずの目つきの悪さ真顔

 

ま、寝起きだから余計にね。

 

image

 

左から女の子、女の子、男の子の並び。

 

真ん中の子が小さい子なんですけど哺乳せずともしっかりと育っております。

 

みんなどんな子に育つのか、性格なんかも含めて楽しみですね真顔

 

image

 

で、すぐに寝るって言うね真顔

 

店長の恐ろしい手の中でも眠れるんですから大したもんですよ。

 

ま、そんな感じでクラウディアっ子に続き、ジャニカっ子も目が開いて嬉しく思います真顔お祝い

 

皆様にも成長を楽しみにして頂けたら幸いです。

 

今日は実家のWi-Fiの様子がおかしいと言う事でチェックに行って来たり、

 

夜は結構バタバタになってしまいました真顔

 

明日はサロン定休日と言う事で用事をいくつか済ませたいと思っています。

 

そして、明後日は県連の総会と言う事で、明日はその準備も全部済ませないとね真顔

 

忙しくなりそうなので早めに起きようと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村