ハーマイっ子撮影会(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い睡眠でした真顔

 

起きてからはワンコのケアをしつつ事務作業をしておりました。

 

意外と年間を通して事務作業は多いんですよ。

 

好きでもなく、嫌いでもなく、得意でもなく、不得意でもなく真顔

 

まぁでも、長くやっていると得るものがあると言うか、進歩を感じられれば面白くもなり。

 

ま、大体そんなもんなんでしょうね真顔

 

継続した先に見える物と言うのは確実にありますからね。

 

後は少しでも良くならないかなぁと言う興味とか工夫とかが持てるかどうかね。

 

どうせやるなら少しでも自分の中でのそんな楽しみを見つけたいなと思っております真顔

 

事務作業の後はハーマイっ子のグルーミングをしようかなと思いまして。

 

集中して兄妹4頭を終わらせる事が出来ました。

 

やってみての感覚としては普通にお利口さんでしたね真顔

 

次回がもっと良くなる思うので、そんな変化も楽しみにしていたいと思います。

 

で、グルーミング後に写真撮影を。

 

今回は店長が抱っこバージョンと私が抱っこバージョンの2種類が楽しめます真顔

 

image

 

まずは店長バージョンからスタート。

 

左から女の子、男の子、男の子、男の子、この並び順は最後まで一緒です。

 

image

 

可愛いですけどね真顔

 

実物の方がもっと可愛いと思うんですよね。

 

image

 

ま、そんな事よりも、撮影をしていて私は気が付いてしまいました真顔

 

image

 

ここから、私が抱っこバージョンが始まるんですけどね。

 

image

 

このくらい成長すると、4頭抱っこは難しい真顔

 

どうしても店長のような抱っこは出来ない。

 

これが何の差か分かりますか?

 

単純に、人間と熊のパワーの差ですよ真顔

 

image

 

私なんかはやっとの事でこんな撮影をしておりますけど。

 

店長は顔が写ってないですけど、めっちゃ変顔してますからね真顔

 

それだけ余裕があると言う事です真顔

 

そんな訳で、力の差をまざまざと見せつけられてしまいました。

 

まぁでも私が抱っこしている写真の方が自然ですよ。

 

人間の写真らしくてね真顔

 

そんな感じでグルーミングと撮影も出来て満足な1日となりました。

 

クラウディアっ子とジャニカっ子の爪切りもしたしね真顔

 

ジャニカっ子は明日に目が開くか、明後日になるか。

 

目が開く前なのに体はだいぶ大きいですけど真顔

 

明日も特に予定はないと言う事で、引き続き事務作業かな。

 

良い睡眠を目指したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村