クマ候補達(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はイルヴァっ子の写真を載せて行きましょう真顔

 

リチャード&イルヴァの女の子。

 

店長やえびっさんからは「クマ」と呼ばれています。

 

image

 

可愛いんですけどね。

 

image

 

体がモコモコしていて確かにクマっぽい感じはあります。

 

こんなに小さいのに熊姉妹の仲間入りをさせられてしまいました真顔

 

image

 

出産直後は無事に育つか心配していたのに、たった1ヶ月でクマと呼ばれるまでに真顔

 

無事にここまで成長してくれて本当に嬉しいですね。

 

まぁ、私自身はもっとクマっぽいと言うか店長っぽい子を見つけましたけどね。

 

 

この子達はジャニカっ子で、父親は同じくリチャード。

 

母乳を飲んでいるシーンって癒されるなぁと思って見てましたけど。

 

その後、お腹一杯になったのか、こんな感じに真顔

 

image

 

だいぶおっさんじゃん真顔

 

酔っ払って寝てんじゃないの?

 

店長にそっくりだな真顔

 

ま、そんな感じでクマ候補が増殖中です。

 

この子達は月曜日で生後2週間かな。

 

もう少しで目が開きそうですが、その前に写真撮影をしてみました。

 

image

 

なんか可愛いでしょ?真顔

 

すでに見た目からもクマっぽさが出ているんじゃないかと思うんですけど。

 

ま、ヤニカベアーの血も入ってるからなぁ。

 

image

 

早く目が開いた顔も見たいですけどね真顔

 

明日、明後日くらいまでの我慢でしょうか。

 

この子達の成長も楽しみで仕方がありません真顔

 

 

今日は血統書の申請の準備等、細かい作業をいくつかやっておりました。

 

久しぶりに丘の外の様子もチェックしに行きたいですね真顔

 

火曜日からだいぶ気温が上がるみたいで。

 

植物達もそろそろ変化があるかもしれないですよね真顔

 

さすがにまだかな?

 

今年の春夏の気温はどうなんでしょうね?真顔

 

原木椎茸とか山菜とか、畑に植える野菜も楽しみですね。

 

まぁでもね、雪が少ないのもあるけど、冬の方がなんだかんだ楽な気がする。

 

植物の成長は楽しみでもあるけど、それ以上に恐怖かもしれない真顔

 

ボーボーになるからね。

 

あと、蚊ね真顔

 

昨年はスズメバチにも巣を造られたし。

 

今年もドキドキですよ真顔

 

明日も特に予定はないと言う事で事務作業系を中心に進めて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村