撮影会の写真(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は先日のバースデー撮影会の写真を頂いたので載せて行きましょう真顔

 

2月9日は1歳の誕生日ですしね。

 

タバサっ子の兄妹達、お誕生日おめでとう真顔お祝い

 

image

 

あっと言う間の1年間、私も哺乳等、色々とお世話したのを思い出します真顔

 

写真は左からジニア、テンちゃん、ゼルマ。

 

こんなに立派になっちゃってね。

 

image

 

こうやって、今でも3姉妹で仲良く遊べるって良いですね真顔

 

ドッグランでも楽しく走り回ってました。

 

image

 

ジニア真顔

 

image

 

ゼルマ真顔

 

image

 

テンちゃん真顔

 

沢山写真を頂きましたが私が気になったのはこちら↓。

 

image

 

こんな無表情な顔と、跳ぼうとしている体のギャップと言うかね真顔

 

もう少し顔を作ったら良いのにと思いましたけど。

 

なかなか面白いキャラだなと思って写真を見てました。

 

そして、付き添いで行ったタマ(サマ)ンサの写真も載せましょうか真顔

 

image

 

タマもいつの間にか良い大人になってました真顔

 

image

 

ずっと3〜4歳のイメージでしたけど、来月で6歳だって。

 

そりゃあ、良い味出して来ますよね真顔

 

image

 

タマンサも楽しんだみたいで良かったです真顔

 

image

 

そんな感じの楽しい撮影会でした真顔キラキラ

 

今年はもっと、外でワンコの撮影をしたいですね。

 

えびっさんと計画を練ろうかな真顔ホホ

 

 

そして今日は午後から美容室、夜からは音声通話会議みたいな?真顔

 

無事に予定を終わらせる事が出来て良かったです。

 

美容室ではナポリタンの話になって、急に作ってみたくなったんですよね真顔

 

ナポリタンは今まで作った事がないですから。

 

で、イメージを膨らませて作ってみたのがこちら。

 

image

 

パンチェッタやトマトソースも使っているのでイタリアン寄りなナポリタンかな?真顔

 

他の具材はマッシュルームとピーマンと玉ねぎ。

 

自分的にはしっかりとナポリタンの雰囲気は感じられましたけどね。

 

初めて作ってみましたけど、イメージ通り出来たし美味しかったと思います真顔

 

また他のアレンジも試してみたいなぁと思いました。

 

ま、そんな感じで今日も1日楽しかったですよ真顔キラキラ

 

明日は特に予定はありませんが、進めておきたい事は色々とありますからね。

 

それなりに早起きして元気に活動したいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村