クラウディアっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

クラウディアっ子が生まれてもうすぐ生後2週間真顔

 

めでたく全員の目が開きました。

 

開いたばかりで見た目的に微妙ですが写真を載せて行きましょう。

 

image

 

どうですか?この目つきの悪さ真顔

 

まぁ、眠りそうな感じだったので仕方がないですね。

 

image

 

撮れば撮るほどに寝落ちしそうになって、こんな写真ばかりです。

 

image

 

右の子だけが何とか踏ん張っている感じ真顔

 

もう少し成長したら改めて撮影したいと思います。

 

まぁでも目が開くと言うのは本当に嬉しい事で。

 

子育てをしていての大きな区切りの一つなのかなぁと思っております。

 

次は離乳食になるでしょうか?真顔

 

このまま順調に育って欲しいですね。

 

ジャニカっ子の方は3日遅れなのでまだ目は開きませんが体は大きいですよ真顔

 

男の子だし立派に育って欲しいですけどね。

 

ジャニカっ子の方も目が開いたら顔写真を撮ろうと思っております。

 

楽しみが続いていてとても嬉しいです真顔キラキラ

 

そしてイルヴァっ子は数日前から離乳食が始まりモリモリ食べております。

 

すごく良いキャラに育つんじゃないかと期待してますけども。

 

近々イルヴァっ子の写真も撮りたいですね真顔カメラ

 

キャラ的に動画の方が面白いかもしれないなぁ真顔

 

 

今日は午後から用事があって、その後はちょっとだけ電器屋さんへ買い物にも行って来ました。

 

帰ってからも色々やってましたが、夕飯前に店長から豚肉を見せられまして真顔

 

ほう、これで何かを作れと言う事ですね?と勝手に勘違いをして作ったのがこちら。

 

image

 

ポークムニャイヤ、白舞茸のクリームソース真顔

 

これがね、とても美味しかったんですよ。

 

また作って食べたいなぁと思いました。

 

いやぁ、作る度に勉強になりますね真顔

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

明日は午後からと夜からと予定がありまして真顔

 

ワンコのお世話もしつつ、有意義な1日にしたいなと思っております。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村