早く大きくなぁれ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いやぁ、やっぱり横綱は強かったですね真顔

 

本割も優勝決定戦も、流石としか言い様がありません。

 

まぁでも優勝を逃したとは言え、琴ノ若関は大関昇進が確定でしょうから。

 

素晴らしい15日間の相撲内容だったなと思います真顔

 

しかし、明日から相撲がないと思うとかなり寂しい。

 

リアルタイムで見れなかったとしても必ず動画でチェックはしてたし。

 

そんな生活が15日間続くと結構体に染み付くと言うか真顔

 

きっと明日も、夕方くらいにソワソワしそうな気がするんですよね。

 

あ!終わったんだった!と思うんだろうなぁ真顔

 

ま、次回3月場所を楽しみに明日からも生きて行きたいと思います。

 

今日は、子犬のチェックはもちろんですが事務作業も進めてまして。

 

集中出来たし、有意義な1日になったような気がする真顔

 

そして昼食には、またパスタを作りましたからね。

 

image

 

今回はパンチェッタとブロッコリーのアーリオオーリオペペロンチーノ真顔

 

ブロッコリーがあると良いですよね。

 

栄養価や味の部分もそうですが、見た目も華やかになりますから真顔

 

なかなか美味しく出来たので満足でしたよ。

 

そして、クラウディアっ子の方は今日も順調な様子で真顔

 

 

上にいる小さい子も一生懸命に母乳を飲んでましたよ。

 

ただし、小さい分だけ成長もゆっくりですからね。

 

早く大きくなって、もう少し安心させてもらえたら嬉しいです真顔

 

もうしばらくは要チェックな日々が続きそうですね。

 

そして、今日は関東でプチミートアップがあったそうで真顔キラキラ

 

Instagramのストーリーを見させて頂きましたがめっちゃ楽しそうでしたね。

 

こうしてファミリー同士で楽しんで頂けるって本当幸せだなぁ真顔

 

お陰様で今日も素晴らしい1日になりました。

 

明日も引き続き楽しみたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村