明日も要チェック(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

産後、1日が経過真顔

 

小さい子がいるので心配ではありますが、今の所は大丈夫そう。

 

体が小さくても強い子は上手く母乳を飲んでますね。

 

とは言え安心出来る状況では無いので、もうしばらくは要チェックでしょうね真顔

 

image

 

今回のお母さんはクラウディア。

 

クラウディアのお父さんはヴァスコでお母さんはオルフェになります真顔

 

そして、オルフェのお母さんはデイジーになるのですが、

 

デイジー、オルフェ、クラウディアと母系3代似ている所があって。

 

1頭目が産まれた時に骨格構成の部分で「この系統がモロに出てる!」と思いました真顔

 

面白いですね真顔

 

image

 

まずは無事に育って欲しいなと強く願っておりますお願い真顔

 

そして子犬の様子を見つつも、今日は昼食にパスタを作りまして。

 

image

 

ポルチーニ茸とグアンチャーレのカルボナーラ真顔

 

今回は全卵では無く、黄身に豆乳を混ぜて作ってみました。

 

でも、豆乳の要素はほとんど感じられなかったですね。

 

ま、それはそれで良いんですけど、もう少し主張があっても面白かったかな真顔

 

全体的な味は良かったですけどね。

 

ポルチーニ茸とグアンチャーレが良い仕事をしてくれたと思います。

 

楽しい昼食タイムになりました真顔

 

その後はえびっさんとミーティング、そして掃除等もして過ごしました。

 

そして夜にはオトハっ子姉妹の撮影も真顔カメラ

 

image

 

可愛いですよね真顔ラブラブ

 

両親の要素がバランス良く表現されたんじゃないかと思っています。

 

image

 

目の形やサイズがとても良いですね。

 

ベースはオトハですが、エドちゃんエッセンスがだいぶ効いているイメージ。

 

そして、かなり賢いと噂されております真顔

 

image

 

この子達の将来も非常に楽しみですね真顔

 

エドちゃんとオトハに感謝です。

 

 

大相撲の方は、早くも明日が千秋楽真顔

 

今日も大一番がありましたが、明日も引き続き重要な1日です。

 

どんな結末になるのかドキドキですよ真顔

 

子犬はもちろんですが、大相撲も要チェックな1日になりそうです。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村