今日も色々ありました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は結構忙しかったような気がする真顔

 

とは言え、あっと言う間だった訳ではなく、長い1日だったように感じます。

 

集中はしながらも色んな事をやったからなのかな?真顔

 

前半が軽くて、後半が重かったからなのかもしれない。

 

夕方になってから、えびっさんにサマンサのグルーミングをお願いされまして真顔

 

次のキャリアセミナーに向けての準備ですね。

 

で、グルーミング等をして過ごしておりましたら店長が帰宅。

 

「これ見てよ!何だと思う?喜ぶやつなんだけど」と小さめなダンボール箱を見せられ。

 

うーん…烏骨鶏の有精卵でしょ?真顔

 

「違う!」

 

そんなやり取りがありつつ開けてみると、答えは舞茸でした真顔

 

image

 

なるほど!確かにキノコのパスタは作りたかったよ真顔

 

と言うか、自分が食べたかっただけなんじゃ…真顔

 

ま、そんな感じで夕飯は私も1品、パスタを作る事にしました。

 

image

 

グアンチャーレと舞茸のクリームソースパスタ真顔

 

スズキの煮凝り出汁を使ったり、細かい所を工夫して作ってみました。

 

これがね、自分で言うのも何ですが、すごく美味しかったんですよ真顔

 

楽しく作って食べて満足、やっぱり料理って、良いよね真顔

 

 

そして今日のクライマックスは、またまた出産がありまして。

 

クラウディアと同じ日に交配したのですが出産は3日遅れました。

 

大きめな子犬でしたが良い助産が出来て、結果としてはとても安産に終わったかなと思います真顔

 

大きい分、少し安心感はありますが油断は出来ません。

 

引き続きしっかりとサポートして行きたいと思います真顔

 

まずは無事に出産が終わって本当に良かったです。

 

ま、そんな感じで今日はとても濃い1日になりました真顔

 

明日はサロン定休日ですが、子犬のサポートをメインに過ごして行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村