雪がすごい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨晩も仮眠してしまいました真顔

 

いや、仮眠とは言えないレベルですかね。

 

昨日はこちらもなかなかの雪で真顔雪の結晶

 

image

 

日中はまだ可愛い感じだったんですけどね真顔

 

image

 

夜にはこんな感じに、だいぶ積もってしまいました真顔

 

今冬では一番の雪だったのは間違いないでしょう。

 

このくらいの雪になると私の車は丘から出る事が出来ません。

 

丘の坂の雪がとけるまでは、どこにも出掛けられませんね真顔

 

ま、そんな用事もありませんが真顔

 

と言うか、予定が無くて本当に良かったです。

 

昨日は朝にライセバとバニブルの写真を撮りました。

 

image

 

左からセバールとライリー真顔

 

image

 

そしてバーニーとブルーノ真顔

 

改めて、みんな立派に成長したなぁと思いましたね。

 

これからもっと充実すると思いますが、今でも十分に美しい。

 

4頭で散歩したら、だいぶ目立つでしょうね真顔

 

そんな姿を想像するとワクワクが止まりません。

 

そして昨日は新しいワンコ用ケージが届きまして真顔

 

image

 

なかなか大量ですが、まだ半分以下真顔

 

後日、残りのケージも届く予定となっております。

 

image

 

中身を組み立てるとこんな感じ。

 

ま、見た目は普通なんですけどね真顔

 

でも、材質がステンレスなんですよ。

 

ステンレスの利点は多々ありますから。

 

値段もなかなかですけど真顔

 

とりあえず倉庫に保管しつつ、順番に入れ替えをして行きたいと思います。

 

ワンコ達も新しいお部屋を喜んでくれると嬉しいです真顔

 

 

そして、めでたくイルヴァっ子の目が開きました真顔お祝い

 

image

 

いやぁ、嬉しいですね真顔

 

誰に似ているのか、ちょっと今のところは何とも言えません。

 

image

 

これから少しずつ顔がハッキリして来ると思うので楽しみにしていましょう。

 

まずは本当に良かったです真顔

 

そんな感じの1日だったでしょうか。

 

今日は雪が積もっているので、まずはその辺をどうするか考えましょう。

 

久々に雪掻きするか〜真顔雪だるま

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村