雪化粧(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

改めまして、なかなかの雪でしたね真顔雪の結晶

 

これは朝に撮影した写真です。

 

image

 

この冬はこんなに雪が積もるとは思っていませんでした真顔

 

油断をしてはいけませんね。

 

image

 

このくらい降ると色々と大変ですが、美しいなぁと思うのも事実真顔

 

色んな窓から雪化粧を眺めてました。

 

それよりも、えびっさんの車は坂を登って来られるのかな?真顔

 

そんな心配をしてましたが、案の定、坂の途中で止まってしまったらしいです。

 

ま、日頃の行いと言うのもありますけどね真顔プ

 

と言う事で、朝からみんなで雪掻きとなりました真顔

 

明日は筋肉痛になるかもね真顔

 

その後は日光のお陰もあり、道路の雪は運転に問題がないレベルになったとか。

 

丘の恐怖の坂道もだいぶ雪がとけたんじゃないですかね?真顔

 

そして明日からは気温が上がるようなので、今回の雪とは早々におさらばとなりそうです。

 

ま、とりあえず大きな問題にはならず安心しました真顔

 

image

 

外は雪で大変な事になっても、ワンコたちは室内で日差しを浴びながらスヤスヤ。

 

平和だなぁ真顔

 

こんな姿を見ながら今日もだいぶ癒されました。

 

私の方もお昼寝をして睡眠時間を確保。

 

久々にこの夜中の時間帯を眠らずに乗り越えようとしております真顔

 

ま、少し眠いけど、ちょうど良いくらいかな。

 

大相撲の方もだいぶ盛り上がっておりまして真顔

 

残り3日間になりましたが、めっちゃ楽しみですよ。

 

力士名は怖いから出しませんけど真顔

 

どんな結末になるのか、優勝争いを中心に明日以降は特に目が離せません。

 

ま、そんな感じで朝からバタバタでしたが楽しい1日だったように思います。

 

明日も特に予定はありませんが、しっかりと活動して行きたいですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村