まさかの…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は予定がありまして真顔

 

なんと、ライリー、セバール&バーニー、ブルーノをホテルでお預かりする事になってました。

 

本当は丘まで来て頂いてのお預かりになる予定だったのですが新幹線トラブルに巻き込まれ真顔

 

急遽レンタカー移動となり、そして我々も途中まで車でお迎えに行く事に。

 

出発してからも情報共有しつつ待ち合わせ場所は那須高原サービスエリアに決定真顔

 

ここにはドッグランもあるからね真顔

 

そんな感じで久々の遠出、東北から出たのは昨年の4月以来かな。

 

無事にサービスエリアに着くとライセバとバニブルがドッグランでお出迎え真顔

 

本当は写真を撮りたかったのですが、すでに暗くなってましてね。

 

でも、元気な4頭の姿を見る事が出来て嬉しかったです真顔

 

しばらくドッグランで遊ばせて、その後はフードコートで少しお話を。

 

実は今回、バニブルパパママさんの息子さんと初めてお会い出来まして。

 

ライセバママさんのお兄さんになるんですけどね真顔

 

ついて来れてますか?真顔

 

記念写真を撮りましたので載せましょう。

 

image

 

パパママさんも素敵な方ですが息子さんもめっちゃイケメン真顔

 

ファミリーの皆さんもいつか会ったらドキッとしますよ。

 

今回も短い時間の中で色んな話をしましたがご家族の皆さん本当にワンコが大好きで。

 

愛情たっぷりの中で4頭が育っているなぁと改めて感謝の気持ちで一杯になりました真顔

 

トラブルはありましたが、こうして無事にお会い出来て本当に良かったです。

 

そして今回は珍しく、店長が行きも帰りも寝なかったんですよ真顔

 

久々の遠出で興奮していたのでしょうか。

 

で、無事帰宅して夕食後に私は仮眠真顔

 

ここ最近、夜中に仮眠する事が多いんですよね。

 

まぁ、寝落ちとも言えるかもしれません真顔

 

そんな感じで今日も良い朝を迎えております。

 

8泊する予定ですのでライセバとバニブルの写真はまた今度載せましょう。

 

4頭にとって、良いお里帰りになるように楽しい時間を過ごしたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村