店長のそっくりさん(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は無事に早起きしまして予定通り用事を済ませる事が出来ました真顔

 

まぁまぁ時間がかかりまして、帰った時にはちょうど朝乃山関と明生関の取り組みでした。

 

この情報で何時くらいなのか、すぐにピンと来たらなかなかですね真顔

 

そんな方には是非シルトクレーテ相撲部に入部して頂きたい真顔

 

ちなみにシルトクレーテ相撲部の横綱は店長です。

 

はい、見た目で決めました真顔

 

ま、実際に色んな意味で異論はないかと思われます。

 

そう言えば、店長と朝乃山関はとても似ていると思っているのですが、この話はしましたっけ?

 

店長が男性だったら、ほぼ朝乃山関なんじゃないか説真顔

 

あると思います真顔

 

そんな朝乃山関は現在幕内で唯一の初日から7連勝。

 

店長を応援するような気持ちで取り組みを観戦して頂ければ皆様もより楽しめるかもしれません真顔

 

ま、元々大関だった実力者ですから。

 

今場所の優勝争いがどうなるのか楽しみですよね真顔

 

ちなみに大相撲は現在、NHKとABEMAで視聴が可能です。

 

私がどちらで観戦しているのか、気になっている方も多いでしょう真顔

 

ま、状況にもよりますが、どちらでも観戦可能な時には解説者で選びます。

 

今日はちょっと迷いましたけどね真顔

 

そんな感じで、今場所も個人的に盛り上がっておりました。

 

用事を済ませて帰って来てからは夕飯までずっと事務作業。

 

今日は午前中からずっとそんな作業が続いたので後半は頭が働かなくなりました真顔

 

まぁでも無事に終える事が出来て良かったです。

 

一つ一つ問題が片付いて行くのは気持ちが良いですね。

 

明日も予定があったのですが、諸事情により延期となりました。

 

またの機会を楽しみにしております真顔

 

とりあえずはゆっくり休んで、明日も有意義な1日を過ごしたいですね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村