今日はイルヴァっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ここ数日は少し早起きをしてまして真顔

 

実は明日からの数日間は予定が続けて入ってまして、その調整も兼ねております。

 

珍しくすでに眠いんですよ真顔

 

まぁ、まだ寝るには早いですが。

 

今日は主に事務作業と言う事で、色々と動いておりました。

 

少しずつやる事が増えて来た感じがしております真顔

 

あまり寒くないのもあって、冬な感じがあまりしないですね。

 

まぁ、あまり外には出ておりませんが真顔

 

このまま2月も暖かいんですかね?

 

あっと言う間に春な感じになりそうな気配がしております。

 

今日は事務作業が主でしたので面白い事は特になく真顔

 

ま、ワンコのチェックやお世話はいつも通りやってましたけど。

 

とりあえずイルヴァっ子の写真は撮影してみましたので載せて行きましょう。

 

image

 

イルヴァっ子、生後11日真顔

 

まだ目は開きませんがそろそろでしょうね。

 

なんか、顔がコツメカワウソっぽくなって来たなぁと思ってました。

 

image

 

体は横に広くてムササビっぽいんですけどね真顔

 

image

 

生まれた時に比べると随分大きくなって、ボテボテ感が笑えて来ます。

 

image

 

ま、笑えるくらいまでに成長してくれて本当に有難い事です真顔

 

どんなキャラなのかも気になって来ましたね。

 

image

 

なんかボテボテしているからなのか、おっとりしているような感じはしますけど真顔

 

image

 

ちゃんとダックスフンドらしく育ってくれたら良いなと思います真顔

 

ま、さすがにそれは大丈夫でしょうけど。

 

そのうち成長と共にシュッとするはずですから。

 

そのような変化も楽しみに、皆様にも成長を見守って頂けると幸いです真顔

 

まずは目が開くのが楽しみですね。

 

また写真を載せて行きたいと思います真顔

 

ま、そんな感じの1日でした。

 

明日はこれからの数日で、最も早起きしなければなりません。

 

まぁまぁプレッシャーはありますけど、しっかりと目覚めたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村