えびっさんお疲れサマンサ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は、えびっさんが2回目のキャリアセミナー講師で佐沼中学校へ真顔

 

佐沼中学校は私の母校ですからね真顔

 

しかも今は娘も通ってます。

 

私は大事な母校にとんでもない人間を送り込んでしまったのかもしれない。

 

そんな緊張感を持ちながら今日の午前中を過ごしました真顔

 

で、お昼過ぎくらいには戻って来たので感想を聞いたところ、上手く出来たと言ってました。

 

本当かな?真顔

 

ま、怪しいけど2回目だから少しは慣れがあったかもしれません。

 

image

 

セミナーの内容は多分前回とほぼ一緒。

 

まぁ、モニターを見て頂ければ分かりますが、今回も私の友情出演ですよね真顔

 

そしてお供のワンコは今回もサマンサ。

 

image

 

多分チヤホヤされて調子に乗ってると思う。

 

まぁでもお利口さんにしていたみたいですよ真顔

 

サマンサも色んな経験を積んでますね。

 

で、終わってからは、えびっさんの中学時代の恩師にも会えたそうで喜んでおりました真顔

 

今回も良い経験になった事でしょう。

 

そんなえびっさんに昼食を作ってあげようと思いまして、リクエストを聞いたらパスタ。

 

材料が限られていたので今回もオイル系になりましたけどね真顔

 

image

 

パンチェッタとブロッコリーとぶなしめじのアーリオオーリオペペロンチーノ真顔

 

今回は隠し味的にカツオの酒盗を使ってみたり少し工夫をしてみました。

 

まぁでもパンチェッタの味が強く出るので、結局いつもな感じの味だったかな。

 

上手く出来たし美味しかったけど、ちょっと面白みには欠けたなと個人的には思ってます。

 

ま、仕方ないか真顔

 

えびっさんは喜んでたので良かったですけど。

 

そんな感じでとりあえず今日のキャリアセミナーも無事に終了との事真顔

 

私もホッと一安心でした。

 

 

で、今日はハーマイっ子の写真を載せて行きたいと思います真顔

 

image

 

こちら、男の子2頭。

 

ちょっと似てるかな?真顔

 

image

 

正面から見ると違いは分かりやすいけど、横顔だと見分けが難しいかも。

 

image

 

で、こちらは左が女の子で右が男の子。

 

image

 

この子達も可愛いんですよ真顔

 

写真で見ると4頭は簡単に見分けがつくかもしれませんけど、

 

実際に動いている中で見ると意外と難しいかもしれません。

 

どこかしら似ている部分がそれぞれにありますからね真顔

 

本当、毎日見ていても新たな刺激を与えてくれる魅力的な兄妹だなと思います。

 

もうすぐ生後3ヶ月、いよいよ血統書の申請をしないとね真顔

 

明日はその辺も含めて色々と作業をして行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村