今回はA胎(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はとても質の良い睡眠だったかなと思います真顔

 

爆睡した訳ではありませんが、起きた時の満足感は十分でした。

 

今日も色々と作業はしましたが、一番時間を費やしたのは血統書に付ける名前選び。

 

ハーマイっ子の4頭はA胎になります。

 

兄妹みんな、アルファベットのAから始まる名前を血統書上に付ける事になります。

 

ちなみに順番的にオトハっ子はB胎で、イルヴァっ子はC胎となり、

 

それぞれBとCから始まる名前を、これからの成長を見ながら選んで行く事になります真顔

 

と言う事で、今回はAから始まる名前を選ぼうと思ったのですが、Aは選択肢が多いんです。

 

選択肢が少なすぎるのも大変ですが、多すぎるのも大変真顔

 

とりあえず候補を20個くらい選びまして、その中から決めて行こうと思います。

 

ま、すでに「コレかな?」と言うのはあるのですが、最終的な決断は一度寝てからにしましょう真顔

 

最近思っている事はワンコ1頭1頭のイメージをもっと豊かな言葉で表現したいなぁと言う事。

 

世界中にはたくさんのダックスフンドがおりますが、それぞれに感じるイメージが違います。

 

もちろんどう感じているのかは主観でしかありませんが、

 

それを上手く表現して行けば私のイメージが伝わりやすくなるんじゃないかと思いました真顔

 

今までもやって来た事ではありますが、表現力をもう少し上げたいと言う事ですね。

 

もう少しその辺の意識をして今後の人生を歩んで行きたいと思います真顔

 

 

で、話は変わりますけども真顔

 

朝乃山関の連勝が止まってしまいました。

 

今までもそうだったのですが、このブログに取り上げた力士は次の日負ける事が多い気がします。

 

気のせいかな?真顔

 

それであまり力士名を出さないようにしていたのですが、まさか朝乃山関まで。

 

しかも足を痛めたような感じだったので心配です。

 

大した事が無いように祈ります真顔

 

あっと言う間に残り7日間。

 

どんな結末が待っているでしょうか。

 

今場所も大相撲から目が離せませんね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村