ここまでは順調です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は息子の共通テストの迎えで石巻まで真顔

 

特にトラブルは無かったようで良かったですけどね。

 

手応えは?と聞いたら「ない!」とハッキリと言ってましたけど真顔

 

ま、しょうがないですね。

 

明日も迎え担当なので安全運転で行って来たいと思います真顔

 

それ以外は今日も普段通りの1日で。

 

イルヴァっ子は日に日に大きくなっているのがモロに分かりますね。

 

今日はビックリするくらい大きくなったなぁと感じました。

 

横幅が広がってムササビみたいになってますよ真顔

 

ここまで成長してくれるとだいぶ安心しますね。

 

では、今日の写真を撮ったので載せておきましょう。

 

image

 

写真だと分かり辛いかと思いますがお腹がパンパンで。

 

やっぱり母乳飲み放題の威力は絶大ですよ真顔

 

image

 

顔はどうでしょう?何となく父系の感じがしますけど真顔

 

四肢は結構太くて立派で、持った感じも重量感があって良いと思います。

 

骨量がある店長タイプかな真顔

 

image

 

そう言えば、娘も店長に似てめっちゃ力があるんですよ。

 

体幹がしっかりしていると言うか、当たったら飛ばされるタイプですね。

 

身長も店長とあまり変わらないくらいになって来ましたから真顔

 

店長を倒せるのは君しかいない!と今日も激励しておきましたよ。

 

いずれ世代交代の争いが起きるかもしれません真顔

 

その時は隅っこの方でこっそり見守っていたいと思います。

 

怖いからね真顔

 

image

 

ま、話がだいぶ脱線してしまいましたが真顔

 

まずは、このままの流れでトラブル無く元気に育って欲しいなぁと願っております。

 

そして、明日からはアレですよ真顔

 

そう!!

 

大相撲初場所の初日です真顔

 

今場所も注目すべきポイントが多々ありますからね。

 

霧島関の綱取りや、琴ノ若関が大関取りに向けてどうなるか、

 

さらには休場明けの横綱照ノ富士関や、勢いのある若手力士も興味深い真顔

 

今場所も色々とドラマがありそうですね真顔

 

15日間、忙しくなりそうですよ真顔

 

ま、明日も色々とやる事はありますから。

 

しっかり休んで備えたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村