要チェック(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は無事に歯科検診に行って来ました真顔

 

でも丘のチェックは時間がなくて出来ませんでしたね。

 

ま、明日は時間が少しありそうなのでチラッと外に出てみたいと思います。

 

そう言えば今回、シルトクレーテカレンダーの表紙の色を変えてみたんですよ真顔

 

今までは黒を使う事が多かっと思うんですけどね。

 

ちなみにあの色に決まるまでも結構時間がかかりました真顔

 

実はあの色、表紙の私のスーツの色から拾っております。

 

少し暗くなっている部分ですね。

 

この色はなんだろうと気になっている方がいるかもしれないと思って言ってみました真顔

 

はい!私の色なんです真顔

 

まぁまぁ悪くないかなと思ってますけど、どうだったでしょうか?

 

ま、既に1月に入ってますので、すぐにめくられるとは思いますが真顔

 

そしてもう一つ言うと、表紙の私の顔が面白いなぁと思ってまして真顔

 

まぁ、幸せそうな顔に見えなくもないですけど。

 

編集してる時も全然気が付かずに、さっき見て笑いました真顔

 

そう言えばカレンダーが届いた時に「変な顔してるね」と店長が言ったのを思い出しました。

 

確かに真顔

 

ま、こんな顔なので仕方がありません。

 

いつか表紙を見る機会があったら私の顔に注目して下さい。

 

UPにしてInstagramに晒してはいけませんよ真顔

 

 

で、今日も子犬の様子は要チェックをしておりました真顔

 

とても良い流れだと思います。

 

動画を撮ってみましたのでご覧下さい。

 

 

こんなに元気になったんですよ真顔

 

いや、本当嬉しいです。

 

母犬のトイレタイム中には写真も撮ってみました。

 

image

 

少しずつ成長してますがまだまだ小さいでしょ?真顔

 

image

 

こんなに小さくて、まだ目も見えないのにちゃんと自分で母乳を飲むんですよ。

 

すごい事だなぁと思いますね。

 

image

 

そしてこんなに小さな子を立派に育て上げる母犬を尊敬してやみません。

 

我々人間と同じように犬達もこうして命を繋いで行くんですね。

 

この子の成長した姿を見られるよう、我々も出来る限りのサポートを続けて行きたいと思います真顔

 

まずはここまで来たので本当に良かったです。

 

ま、細かい事は他にも色々ありましたけど、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

明日も要チェックでやって行きますよグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村