まずは良い感じ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はサロン定休日でした真顔

 

すっかり頭から抜けてましたけどね。

 

産まれた子犬もおりますし、どこにも出掛けずに要チェック。

 

少しずつ、自力で母乳を飲むのが上手になって来ましてね真顔

 

それが出来るようになると安心感が全然違いますね。

 

とりあえずは本当に良かったと思います。

 

母犬も痛みはあるんでしょうけど、それを感じさせない献身的な子育てをしてくれております。

 

本当すごいなぁと思いますね真顔

 

image

 

夜にはプックリ感もだいぶ増して来ました。

 

鳴き声も昨日よりも明らかに大きいし、動きにも力強さが出て来ましたね。

 

image

 

今後も油断せず、しっかりとサポートして行きたいと思います。

 

そして話は変わりますが、この前の土日にセナ君がドッグショーにエントリーしたそうです真顔

 

image

 

8歳になり、初めてのベテランクラスでのエントリー。

 

まだまだ若々しいですけどね真顔

 

image

 

沢山のロゼットやリボンを獲得出来たみたいで、本当におめでとうございました真顔お祝い

 

これからベテランチャンピオン等を目指して行くそうなので我々も応援しております。

 

パパさんママさんセナくん、2日間お疲れ様でしたお願い真顔

 

あ!それと、シルトクレーテカレンダーがやっと届き始めたようです。

 

1月4日にまとめて出したのですが、連休があったからか、だいぶ遅れましたよね。

 

場所によっても違うみたいで、まずはちゃんと届けば良いなと願っておりますお願い真顔

 

ファミリー皆さんの素敵な写真と、えびっさんの魂を込めた編集での作品ですから。

 

喜んで頂ければ幸いです真顔ハート

 

ま、そんな感じで今日は外にも出てないし後は何もないかな?真顔

 

思い出した事と言えば、先日発見したフキノトウっぽい物の収穫をすっかり忘れてた事。

 

現在どうなっているのかは分かりません真顔

 

そして、昨年末くらいから改めて日本酒の勉強を軽く始めまして。

 

ま、そもそもは江戸前寿司の勉強から始まったんですけどね真顔

 

全然お寿司は食べれてませんけど真顔

 

そこから和食と日本酒の組み合わせ等にちょっと興味が出て来て。

 

改めて日本酒の奥深さに感動している感じでしょうか。

 

更にワインの勉強もしてたりするんですけども真顔

 

まぁでも少しだけ楽しむ程度で飲み過ぎてはいませんからご心配なく。

 

体の調子は良いですよグッ真顔

 

明日は午後から歯科検診で久々にちょっとだけお出掛け。

 

すぐに戻りますけど、チラッと丘の外の様子も見たいですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村