立たせ屋(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もそろそろ終わりの時間が近付いて来ました真顔

 

もっと早く寝れば良いのにと思うかもしれませんが、そうも行きません。

 

ちょっと前に私が取った子犬のウンチは5個ですよ真顔

 

これを放置してたら朝にはどうなっているか分かりません。

 

それぞれの兄妹同士、みんなで生活している時期ですからね真顔

 

なので、朝までのウンチを取ってバトンタッチしたいなと思っているんです。

 

ちなみにブログを書いてる間にプラス2個ですよ真顔

 

なかなかね、ウンチ取りも忙しいんです。

 

今日はいつも通りな1日でしたけども、立たせ屋をしてみたので載せて行きましょう。

 

image

 

ハーマイオニーの男の子なんですけど、立たせるとこの子がキレイかなぁ真顔

 

image

 

ネックもあるし魅力的ですよ。

 

image

 

でもね、この子以外もとっても魅力的で真顔

 

顔がめっちゃ好きな子もいるし、首の角度がアクセルっぽい子もいるし。

 

本当それぞれに魅力があってね。

 

しかし、兄妹でも細かく見ると全然違いますね真顔

 

当たり前なんですけど、そう言う所がすごく面白いし刺激的です。

 

私は兄がいますけど、似てませんからね真顔

 

いや、探せば似てる所もありますけど、見た目は全然かなぁ。

 

本当、遺伝って奥深い真顔

 

コントロール出来ない部分が最高の魅力かなと思ってますけどね。

 

そう言えば勉強が出来ない娘が生物の授業は好きとか言ってて、

 

得意なところがメンデルだったんですよ真顔

 

これも遺伝なのかなぁ真顔

 

ま、そんな感じで今日の子犬のチェックも楽しかったなと思います。

 

それはともかく、今年は色々チャレンジしたいなぁと思ってて。

 

その中の一つとして、YouTubeとかブログで言いたい事を言いたいですね真顔

 

それなりにね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村