モナリザを超えたかもしれない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は息子の高校で文化祭があり早起きして参加して来ました真顔

 

image

 

懐かしいね佐高祭真顔

 

私と店長の母校でもありますからね。

 

image

 

生徒達が出店なんかもやってて盛り上がってましたよ。

 

息子の友達に声を掛けてもらいましたけど、みんな輝いてたな真顔

 

私にもそんな時代があったんでしょうね。

 

もう25年前ですけどね真顔

 

四半世紀前なのか…真顔

 

まだまだ気持ちは負けてないんだからね真顔

 

image

 

息子のクラスはカフェをやると言う事で売上に貢献して来ました真顔

 

パンケーキ、スコーン、アイス、わらび餅などなど。

 

話はチラッと聞いてて上手に作れるのかちょっと心配してましたが結構美味しかったです。

 

image

 

黄色の三角巾が息子なのですが1日中調理場だったそうです真顔

 

本当は交代制だったらしいですけど、思いの外忙しくて抜けられなかったと言ってました。

 

文化祭の雰囲気を味わえてないんだろうけど、ま、それはそれで良かったですね。

 

これも良い思い出になるんじゃないかなぁと思います真顔

 

他にも色々と見て回りまして2時間くらいはいましたかね。

 

想像以上に面白かったですよ真顔

 

image

 

ね?真顔

 

コロナ禍の高校生活になりましたが最後の文化祭が盛り上がって良かったなと思います。

 

ま、制限がある中でも本人達は楽しみを見つけて過ごしてたんでしょうけどね。

 

結局はこう言う経験を今後にどう活かして行くかだと思うのでね。

 

まずは友達をはじめ、先生方や周りの方々に本当感謝ですねお願い真顔

 

私としても想像以上に楽しめた文化祭となりました。

 

で、帰って来てからはちょっとお昼寝をしちゃいましたけど元気に活動出来ました。

 

もちろん畑にも行っております真顔

 

image

 

今日の収穫はこんな感じ真顔

 

パプリカだと思ったかもしれませんが残念、隠れピーマンが赤くなってましたね。

 

こんなに赤くなるまで全然気が付きませんでした真顔

 

トマトの苗が大きくなり過ぎてピーマンの苗を上から覆って見えづらかったんですね。

 

薄暗かったのでトマトだと思って収穫してましたから。

 

しかし、見事に赤くなりましたね真顔

 

そして今日はツルムラサキの収穫が出来ましたから大満足です。

 

まだまだ暑い日が続くので野菜達にももう一踏ん張りをお願いしたいですね。

 

ま、そんな感じの1日だったかな真顔

 

image

 

アデルっ子達は今日も気持ち良さそうに過ごしてました。

 

今日で生後3週間でしょうか真顔

 

性格の違いなんかも出始めていて面白いですね。

 

血統書に付ける名前の候補も色々と考えてましたよ。

 

もう少し成長を見ながらイメージに合った名前を付けられれば嬉しいなと思います。

 

image

 

では最後にヴォルフガングの写真でも真顔

 

そろそろグルーミングしたいなぁ。

 

相変わらず良い子で毎日を過ごしております。

 

ワンコ達を見ていると癒しはもちろんですが刺激も貰えて本当有り難い。

 

明日も元気に活動出来るように今夜は爆睡したいところ真顔

 

でも世界陸上もあるから忙しいんですよ真顔

 

北口選手の最終投擲が凄過ぎてね真顔

 

色んな所から刺激をもらいつつ毎日を過ごして行きたいなと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村