幸せだなぁ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は気持ち良く爆睡出来ました真顔

 

いつも通りな感じで過ごしつつ夕方には外のチェックへ。

 

少し雨が降ったようで良い感じに土が湿ってました。

 

そして今日は気温的にもだいぶマシだったんじゃないですかね真顔

 

気温が落ち着いてくれば少しは外の作業もやる気になりますよね。

 

もう少し涼しくなったら夏の間に猛烈に伸びた草木のお手入れをしたいなと思っております。

 

ま、今日も野菜のチェックをしつつ背の高い草達を抜く作業はしましたけど。

 

やっぱり野生の勢いと言うか、半端ないですね真顔

 

人力だけでは限界がありますよ。

 

来年以降の課題ではあるけど、夏はある程度ボーボーでも良いんじゃないの?真顔

 

そんな風に思ってしまう程の勢いを感じますね。

 

畑の方では秋採れキュウリが良い感じに育ってました。

 

image

 

これから更にキュウリの収穫が出来ると思うと嬉しいですよね真顔

 

そして、負けじと自然に生えて来たトマトも花が咲き始めました。

 

image

 

こちらも秋採れトマトになって欲しいですけどね真顔

 

で、今日の収穫はこちら。

 

image

 

もう勢いが無さ過ぎて悲しいですがモロヘイヤを収穫しましたから真顔

 

モロヘイヤとオクラもそうですけど醤油にプラスでオリーブオイルをかけると美味しいと思う。

 

納豆と混ぜたりも良いけどその時もオリーブオイルを入れると良いと思うんだけどね。

 

ちょっと試して欲しいですね真顔

 

ま、外の様子はそんな感じでした。

 

その後はグルーミング等をしてまして、ヴォルフガングの写真を撮ってみました。

 

image

 

顔はもう大人な大きさですが体はもう少し成長するんじゃないかな。

 

でも抱っこをすると重さはなかなかですよ真顔

 

骨量があるし、良い筋肉してるからね。

 

見た目よりも全然重くて頼もしいですね真顔

 

そしてアデルっ子は今日も大爆睡。

 

image

 

この自由に寝てる感じが良いですね真顔

 

image

 

顔もだいぶダックスらしくなって来ましたね。

 

image

 

子熊みたいでとても可愛いですよ真顔

 

子熊をちゃんと見た事がないけど。

 

そして今日は関西京都ファミリーの皆さんがミートアップをしたそうです。

 

Instagramで川遊び等のストーリーが上がってましたがめっちゃ楽しそうだったなぁ真顔

 

ファミリーの皆さんが楽しそうにしている姿を見ると本当幸せな気持ちになります。

 

そんな気持ちにさせてくれるファミリーの存在が本当有り難いですお願い真顔

 

幸せ者ですね真顔キラキラ

 

明日は午後から予定がありますので少々早起きして準備をしたいかなと。

 

良い1日にしたいと思いますグッ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村