大した事はしていません(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はなかなかの爆睡が出来たと思います真顔

 

毎日これくらい眠れたら絶好調な日々なんでしょうね。

 

とりあえず予定がなかったので主に掃除や草取り等をして過ごしました。

 

この時期の草取りはちょっとやっただけでも汗だくですからなかなかの重労働ですよ真顔

 

ま、そろそろ草木や昆虫の勢いも落ち着いて来るでしょうからね。

 

蚊はまだしばらく元気でしょうけど真顔

 

そう言えば夜窓に集まる虫達もだいぶ減って来ました。

 

今年は予想よりもカブトムシが来る回数が少なかったなぁ真顔

 

それはそれで全然良いんですけど、昆虫達も暑過ぎて色々と大変だったのかもしれませんね。

 

芝ちゃんも暑さで大変な事になってるし、これからどうなって行くのか。

 

秋に少しでも復活してくれたら嬉しいなぁ真顔

 

で、野菜の収穫にも行って来ましたが少なくて店長に見せるのが怖いレベル真顔

 

image

 

オクラもモロヘイヤも去年の方が勢いがあった気がする。

 

オクラなんか自分の身長を超えるくらいだったと思うけど今年はそうでもないね真顔

 

これからなのかな?真顔

 

ツルムラサキにももう少し頑張ってもらいたいなと思っております。

 

そして今日はアデルっ子の動画を撮影してみました。

 

 

この動画は大人しくしてますけどタイミングによっては結構活発で真顔

 

動きが少しずつ犬っぽくなって来た感じがします。

 

1週間後くらいからは離乳食も始まりますし、我々もやる事が増えて行きますね。

 

母子共に状態はとても良いので、このまましっかりサポートして行きたいと思いますグッ真顔

 

どんな歩きをするのか早く見たいなぁ。

 

成長を見て行くのが生き甲斐ですね真顔

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

大した事はしていません真顔

 

明日も似たような1日になりそうな予感。

 

まずはしっかりと爆睡をして明日に備えたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村