夏も終わりですね(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日で夏の甲子園が終わってしまいました真顔

 

仙台育英高校は2連覇ならずでしたが昨年優勝、今年は準優勝ですから。

 

本当に凄かったなぁと思います。

 

エースの煌稀くんとキャッチャーの樹人くんは息子の小中学校の同級生ですからね。

 

しかも煌稀くんはご近所なので小さい頃から練習している姿を見て来ました。

 

故に、昨年と今年は余計に応援に力が入りましたね真顔

 

知っている子が甲子園に出たら興奮するんだろうなぁとか夢見てましたけど。

 

それが叶ってこんなに大活躍してくれて、もう思い残す事はありません真顔

 

これから国体やUー18とかもあるようなので引き続き応援したいなと思います。

 

まずはゆっくり休んで欲しいなぁと思いますがこれからも忙しいんだろうね真顔

 

 

甲子園が終わると夏も終わりだなぁなんて毎年思います。

 

暦上はすでに秋に入ってるみたいですが。

 

まだまだ暑いんだけどね真顔

 

image

 

夏野菜の収穫が減って来たので余計に夏の終わりを感じますよね真顔

 

夏が好きかと聞かれるとそうでも無いような気がしますが、何だか寂しさはありますよ。

 

まぁでも秋の方がワンコと外で遊べる時間は増えるのでそれを楽しみにしていましょう。

 

今日もグルーミングはしておりまして、エヴァっ子の撮影をしてみました真顔

 

image

 

グルーミング中は相変わらずお利口さんで、ベテランみたいな余裕を感じましたね。

 

この子は顔がサマンサに似てるとか言われておりますが本当キレイですね真顔ピンクハート

 

image

 

ネックもあるしスタイルが非常に良いですね。

 

毛質も良いし大人になったら相当美しくなるんじゃないでしょうか。

 

image

 

これからの成長もとても楽しみにしております真顔

 

image

 

そんなエヴァっ子とイトコになるアデルっ子たち。

 

でも現時点ではサマンサっ子3兄弟に似た雰囲気があるかな。

 

体質とかその辺でね。

 

image

 

血統の並びが違うだけで内容は同じなので似て来るのも分かりますね。

 

面白い結果だなぁと思います真顔

 

image

 

抱っこをするとみんなすぐに眠くなるみたいで真顔

 

起きている間に写真を撮るのもなかなか難しいですよ。

 

まぁ本当、可愛いですね真顔ラブラブ

 

明日は予定がないので、まずは爆睡希望。

 

気持ち良く目覚めて良い1日を過ごしたいなと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村