今日はパパが登場(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はまずまず良く眠れたと思います真顔

 

で、サロン定休日なので昼食でも食べに行こうかとなりまして。

 

色々と話し合った結果、麺屋 一魂さんに行く事になりました真顔ラーメン

 

私はつけ麺の醤油、店長は冷やしラーメンの醤油。

 

image

 

こんな暑い日には、つけ麺か冷やしラーメンが最高ですね真顔

 

最近つけ麺の醤油を食べる事が多いですけど満足度が高い。

 

写真では分かりませんが、つけ汁の中には具材が沢山入ってまして。

 

麺と一緒に食べると最高ですよ真顔

 

その上、他の具材も麺上に贅沢に乗ってますから。

 

味付玉子はトッピングですけどね。

 

先週も行きましたけどメニューが豊富なので飽きないしね真顔

 

今日も大満足な昼食となりました。

 

で、その後は食材の買い出し等をしまして帰宅。

 

まったり過ごしつつ、暗くなる前に畑に行こうと思いましたがすでに結構暗くて。

 

日が短くなって来たなぁと思いましたね真顔

 

image

 

今日の収穫は、ナス2種、オクラ、ミニトマト2種、エゴマ。

 

いよいよ収穫数が減って来ましたね真顔

 

でもエゴマの葉を初収穫してみましたよ。

 

青ジソよりは成長が良くて葉の状態もなかなかですね。

 

後は店長にお任せして美味しく食べられたら良いなと思います真顔

 

で、その後はグルーミング等をしてまして。

 

今日はアデルっ子のパパ、エマニュエルの写真を載せておこうと思います。

 

image

 

色々と実験をしながらやってたので仕上がりは微妙だけどね真顔

 

失敗するんだろうなぁと思いつつ、やっぱり実験しないと新しい発見もないからね。

 

image

 

結果としては有意義な時間になったのかなぁと思います真顔

 

改めて、エマも良い部分が沢山ありますね。

 

image

 

その良さを次世代に繋げて行けたら嬉しいです真顔

 

image

 

そんなエマニュエルとアデルの子供達。

 

両親の遺伝子がどう表現されて行くのか、本当楽しみですね真顔ラブラブ

 

すでに分かっている事が多々あるので自分の中ではある程度イメージは出来ています。

 

良いと思うんですけどね真顔

 

皆様も成長を楽しみにしていて下さい。

 

 

そして明日は甲子園の決勝戦真顔

 

両チームとも、良いコンディションで臨んでもらえたら幸いです。

 

私も負けじと良いコンディションで観戦したい所ですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村