すでに眠気があるよ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は仙台育英高校の試合がありましたので早起きです真顔

 

昨年の優勝メンバーが多くいるとは言え、トーナメントを勝ち上がるのは難しい。

 

1試合でも多く応援したいなぁって思ってましたが、とうとう決勝戦まで進みましたね。

 

すごいなぁ真顔

 

23日の決勝戦も気合いを入れて応援したいなと思っておりますグッ真顔

 

 

そして今日も夕方から野菜の収穫に行って来まして。

 

image

 

キュウリ、ピーマン、黄パプリカ、オクラ2種、大玉トマト(小さいけど)、ミニトマト2種。

 

今年は色んな野菜を植えたので収穫が楽しいですね真顔

 

お陰であまり飽きずに食べているような気がします。

 

そろそろ終わりに近付いてるので寂しさもありますが真顔

 

 

そして夕飯では店長のリクエストがありましてタリアータを作りました。

 

image

 

今日はバルサミコソースで真顔

 

最近牛肉は赤身肉が最高ですね。

 

レアな感じで仕上げてますけど本当美味しい。

 

和牛も大好きですけど、脂身のない赤身肉もとても良いですね真顔

 

子供たちは物足りないのかもしれませんけどね真顔

 

 

そして今日はアデルっ子達の爪切りをしてみましたよ。

 

 

小さな頃から少しずつ慣らして行くのが大事かなぁと思います真顔

 

落ち着きがあって可愛いでしょ?

 

もうマナー入れが始まっていると言っても過言ではありません真顔

 

何事も小さな事の積み重ねですから。

 

いきなり難しい事は出来ないんですよ真顔

 

少しでもお利口さんに育つように幼い頃から気を付けているつもりです。

 

image

 

体の方も日々少しずつ成長しております。

 

だんだんとダックスフンドらしくなって来たでしょ?真顔

 

遺伝ってすごいよね。

 

image

 

顔の違いも少しずつ出て来たかなぁと思います。

 

顔はもちろん楽しみだけど骨格構成がどう出るのかが興味深くてね真顔

 

早く歩く姿を見たいけど、ゆっくりと成長を待ちたいと思います。

 

楽しみがあると言うのは本当に幸せな事ですね。

 

明日は火曜日なのでサロンの定休日ですか真顔

 

特に予定は決まってないな。

 

昼食に食べに行きたい所はあるんだけどね真顔

 

草取りもしたいんだけど暑過ぎて放置プレイ。

 

やっぱり草刈機は欲しいかな真顔

 

来年の夏に向けて、昨年今年の反省を踏まえて色々と考えて行きたいなと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村