準備万端ですね(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

3日かけて、やっとアバターを観終えました真顔

 

あの大きな空飛ぶ恐竜みたいなのカッコ良かったなぁ。

 

動物のパートナーがいるとやっぱり良いなぁと思いましたね。

 

リードを絆にして皆さんはワンコの散歩に行ってるんでしょうね真顔

 

いやぁ幸せな事だと思いますよ。

 

まぁ、最後まで観ましたけどどっちなんでしょうね。

 

観た事があるのか、ないのか真顔

 

正直ないとも言えない。

 

でも、あるとも言えない真顔

 

いやでも、きっと観た事があるはず真顔

 

ま、もうどっちでも良いけどね。

 

この盛り上がった状態で新作みたらきっとヤバいですよ。

 

煉獄さんを観に行った時の事を思い出しますよ真顔

 

準備万端と言って良いでしょう。

 

楽しみで仕方がありません真顔

 

今日は夕飯でパスタを作る事になりまして。

 

image

 

パンチェッタとマッシュルームのミルクソースパスタ真顔

 

牛乳を使って作ってみましたが美味しかったですね。

 

アンチョビとスズキの煮凝り出汁も使ったので旨味もしっかりしてました。

 

店長も娘も喜んでくれたしとても良かったと思います真顔

 

冷蔵庫にある材料でイメージして作るのも面白いですからね。

 

まぁ冷凍保存してる食材が結構充実してますからね。

 

そろそろトマトソースが残り僅かなので大量に作り置きしておきたいと思います。

 

パスタだけはいつでも作れるように準備しておきますよ真顔

 

で、今日はエヴァっ子の夕飯前のソワソワ動画を撮影してみました。

 

食事前なので部屋には何もない状態になってますね。

 

えびっさんが隣の部屋から来ると騒がしくなるんですよ。

 

鳴き声がちょっとうるさいのでご注意下さい真顔

 

 

狙って撮ってた訳ではないのですが、この動画の動きだけでも分かる人には分かるかな。

 

ドキッとするポイントがあるんですよね真顔

 

店長とえびっさんには分かって欲しいけど、どうかな。

 

毎日こんな感じで動きを見ながら楽しんでいるんですよ。

 

一瞬の動きを見逃さないように集中してチェックしてましたよ真顔

 

そしてそろそろエヴァっ子の血統書の名前を決めようかなぁと思ってました。

 

今回はW胎ですから真顔

 

どんな名前になるのか楽しみにしていて下さい。

 

ま、そんな感じの1日でした。

 

明日は日曜日か真顔

 

1月もあっと言う間に終わりますね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村