ワンコは可愛い(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はえびっさんが出勤でしたので動画撮影なんかもして過ごしました真顔

 

どうでも良い動画を量産したいですからね。

 

もしかすると100個に1個くらい良い事言うかもしれないよ真顔

 

それってだいぶ時間の無駄?真顔

 

100個に1個じゃ割に合わないですよね。

 

とりあえず50個に1個くらいを目指そうかな真顔

 

お昼ご飯は久々にパスタを作ってみましたよ。

 

image

 

パンチェッタと水菜のアーリオオーリオペペロンチーノ、そして卵スープ。

 

使えそうな野菜が水菜しかなかったなぁ真顔

 

味はなかなか良かったですよ。

 

ちょっと塩分強めだったけど真顔

 

まぁでも料理って本当面白いなぁ。

 

作るのも食べるのも大好きです真顔ハート

 

その後はワンコのお世話やチェックをしつつ読書なんかもしてました。

 

まぁとにかくエヴァっ子が可愛いなぁ。

 

image

 

今日もアバターの続きを観たんですけどね真顔

 

ワンコと一緒にいたくなりますね。

 

抱っこせずにはいられないですね。

 

絆を結びたくなりますよ真顔

 

髪の毛の先っぽから変なの「にょーん」って出したいですよ。

 

image

 

今日も途中まで観て終わりましたけど良かったですね真顔

 

何となく憶えてる気がしないでもない。

 

やっぱり観たことあるのかな真顔

 

観たと言う事を記憶してるだけで内容を憶えてないんじゃ観た事にならないような真顔

 

しかし、だいぶ昔の作品ですが映像がすごいですね。

 

恐竜みたいな子達に乗りたい真顔

 

と言うか、絆を結びたい真顔

 

それを叶えてくれるのがワンコ達かなぁと思いましたね。

 

いや本当、中盤まででもかなり面白かったですよ。

 

残りは1時間弱かな真顔

 

こんなに分割して映画を観る事がなかったから斬新です。

 

店長と歩調を合わせるのはなかなか大変ですよ。

 

早い時はめっちゃ早いくせに真顔

 

ラーメン食べる時とか。

 

image

 

我々人類はワンコと共生したからこそ生き延びられたと言う説もあります。

 

まぁ数万年前から一緒に暮らしてますからね。

 

ワンコ大好き遺伝子を持ってる人は多いでしょう真顔

 

長く続いている人類と犬の文化や歴史をしっかり未来に残して行きたいなぁ。

 

まだ途中ですけどもアバターを観ながら改めてそんな事を思いました。

 

いや本当、ワンコは可愛い真顔ラブラブ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村