記憶にない(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いやぁ面白い真顔

 

やっぱり生後2ヶ月付近の子犬のチェックは良いですね。

 

バランス的にある程度整っている時期だと思ってるので気合いが入りますよね。

 

まぁ気合いが入ると言うか見ていたくなっちゃうお年頃ですね真顔

 

良い動きとか良い姿勢で立たれるとドキッとしちゃいますからね。

 

寝てないで遊んでて欲しいのに寝てる時間がめっちゃ長い真顔

 

寝る子は育つなので仕方がないですけど。

 

ま、逆にずっと起きていられたら、それはそれでしんどいからね真顔

 

ご飯タイムの周辺がやはり活動的でその辺が特に要チェックなタイミングになりますかね。

 

食べて寝て、食べて寝て、どんどん成長して行くのでしょう真顔

 

男の子がどれくらい大きくなるのか楽しみですね。

 

大きくと言うか、しっかりした感じに育つと嬉しいかな。

 

まぁ現在も骨太な感じはあるので期待してますけどね。

 

女の子は今現在みんな変わらないくらいのサイズになっております。

 

動きが軽やかで美しいなぁと思って見てました真顔

 

歩く姿もキレイだけど走っても速そうですね。

 

元気が1番ですから、このまましっかりと丈夫に育って欲しいなと思います。

 

 

そう言えば、映画のアバターを観に行きたいなぁと思ってるんですけどね真顔

 

一応前作をおさらいしておいた方が良いと師匠からアドバイスを貰いまして。

 

夕食後に飲みながら店長とアマプラで観てみたんですけどね。

 

途中で店長がいつもの如く寝ちゃったんで最初の1時間くらいしか観れてないですけど、

 

1度観てるはずなのにほとんど記憶にない真顔

 

まぁ2009年公開だし、どのタイミングで観たかも覚えてないけど。

 

新鮮な気持ちで観れるから良いよね!なんて気軽に言えないくらいに記憶がない真顔

 

もう観てない事にした方が良いかもしれない真顔

 

まぁでも、まだ続きがだいぶ残ってますから。

 

きっとラストの方の大事なシーンは憶えているんじゃないかと自分に期待してますけども真顔

 

本当はまだ観てない説もあるかなぁ真顔

 

また店長が寝るだろうから観終わるまでに数日かかりそうですけど。

 

そこを乗り越えて映画館でアバターの新作を観たいなぁと思っております真顔

 

ま、そんな感じで大した事はしていない1日だったかな。

 

そもそも考え事をする日でしたからね真顔

 

そう言う意味ではしっかりと進んだ1日だったかなとも思います。

 

明日も楽しみだなぁ真顔キラキラ

 

何の予定もないんだけどね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村