最強寒波を味わう(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

やって来ましたね、最強寒波が真顔雪の結晶

 

登米市もかなりの寒さ、そして雪。

 

これは外に行かずにはいられない真顔

 

ワンコをお供にえびっさんとマナー入れの練習場へ行って来ました。

 

気合い十分でしたがやっぱり寒い真顔

 

マナー入れする時って手袋とかしないので手の限界が先に来ますね。

 

えびっさんも手袋なしで撮影でしたからね。

 

今日撮影した動画は果たして使えるのだろうか真顔

 

まぁ今期最も寒いだろう気温を体験しましたからね。

 

それだけでもなかなか良かったと思いますよ。

 

しかしワンコは寒くても元気で良いですね真顔

 

ワンコにもよるでしょうけど我々よりは全然余裕そうだったなぁ。

 

で、戻ってからは身体が温まるようなお昼ご飯を作って、その後はまたちょっとだけ室内で撮影。

 

まずまずな時間を過ごせたのではないでしょうか真顔

 

今日は色々と調べ物等がありましたので、そちらに集中してましたけど、

 

日替わりエヴァっ子は続けてましたよ真顔

 

4連チャンで男の子、女の子、女の子、女の子と順番に登場。

 

今日はラストの女の子が登場です。

 

image

 

みんな構成が良くてなかなか上手に立てますよね。

 

image

 

優秀で素晴らしい兄妹だなぁと思っております真顔

 

image

 

性格的にも素直でお利口なんでしょうね。

 

そう言えば爪切りとかしててもみんな楽チンだもんなぁ真顔

 

すでに花も実もある子供達になってしまっているような。

 

沢山の子供達を見て来ましたけど、本当育てるのって面白いと言うか幸せな事だなと思います。

 

ま、大変な事もいっぱいありますけどね真顔

 

精神的にはタフにならざるを得ませんね。

 

本当、色んな事がある中で子犬が順調に育ってくれるのは有り難い事で。

 

もうすぐ生後2ヶ月になる事を心から喜びたいなぁと思いますね真顔

 

で、今夜は男の子も再度立たせて撮影してみる事にしました。

 

image

 

前回よりも上手に立てるようになったかな。

 

これからもテーブルで立たせたり色々とマナー入れを進めて行きたいと思います。

 

いやぁ、今日も楽しかったですけどね真顔

 

あっと言う間に終わってしまったなぁ。

 

もうちょっと1日の時間が長いと嬉しいなぁと思うけど、実際にそうなったらそうでもないのかな?

 

どうなんでしょう真顔

 

明日はえびっさんが休みなんで撮影もないし1日色々考え事をしようかな。

 

今年も面白い1年にしたいですね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村