休みだけど、まぁ普通に(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はサロンの定休日真顔

 

店長は大好きなインドカレーを食べに行って来たようですが私はお留守番。

 

夕方にちょこっと買い物には出掛けましたけどね。

 

まぁそのくらいで主に犬舎で過ごしました真顔

 

寒いからね真顔

 

まぁ、寒さはあんまり関係ないか。

 

明日のほうが寒いようでドキドキしますよね。

 

最低気温がー9℃となっておりますがどうなんでしょう?真顔

 

最高気温もー5℃になってるじゃないの真顔

 

すごいなぁ真顔

 

そんなに寒いなら明日こそ外で撮影するべきなんじゃないの?真顔

 

えびっさんに相談してみよーっと。

 

そう言えばYouTubeに動画がUPされたらしいですね真顔

 

良い感じに大した事のない内容ですよね。

 

寝る前に良い感じかなぁと思ってるんですけどね。

 

途中で寝落ちして頂けたら最高かなぁと思ってますけども真顔

 

もう少し細かい所をブラッシュアップしつつ内容は薄い動画をどんどん作って行きたいと思います。

 

まぁスタートしては良いんじゃないですか真顔

 

これからバズりそうで怖いね真顔

 

今日は夜にグルーミングも行いまして。

 

エマニュエルをやってみました。

 

image

 

出来栄え的には、まぁ普通真顔

 

悪くはないけど感動するレベルでもなく。

 

まぁまだ色々と実験段階でもありますが、そもそもエマの毛質は結構難しいからね。

 

店長が仕上げたらどんな感じになるのか見てみたいですけどね真顔フフ

 

でも構成的には良いバランスかなと思いますね。

 

写真を見ての満足感はありますよ真顔

 

image

 

子供達も素晴らしいし、エヴァっ子は甥っ子姪っ子になりますからね。

 

今後益々楽しみなラインではありますね真顔

 

image

 

グルーミングも撮影もとても楽しかったなぁと思います。

 

そして今日も日替わりエヴァっ子のお時間です。

 

image

 

とても良いですね真顔

 

image

 

立たせてみると色んな事が分かるんです。

 

普通に動いている姿を見るのも大事ですけど、やっぱりどちらも重要。

 

image

 

チェックなくして未来はないね真顔

 

これからに向けてもアホみたいにチェックして行きたいと思います。

 

そして最後に昨日のエヴァっ子の動画を。

 

寝起きに布団の中でゴロゴロする感じ?

 

 

朝方の動画ですが、ワンコも寝起きはこんな事をしてるんですよね真顔

 

 

撮影してるのに気付いてる人がいますけど真顔

 

可愛くてたまらないですよね。

 

この後に元気に活動が始まりました。

 

ま、そんな感じで今日も楽しい1日だったかなぁと思います。

 

明日もどんな1日になるのか楽しみです真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村