人生は「ぷっ」となる事の積み重ねかな(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

なんか急に日中は暖かくなりましたね真顔

 

今年は雪があまり積もってない気がする。

 

雪が積もるとこの場所は大変ですからありがたいですけども。

 

今日はショーマナー入れをしたりしながら過ごしました。

 

1頭1頭個性があるので表現したい事が変わって来ますからね真顔

 

どう仕上げて行こうかなぁなんて考えるのもとても面白いなと思います。

 

まぁそこまでガッチリとマナー入れするつもりもありませんが、

 

とりあえず審査出来るレベルに歩けるようにはしておきたいなと思っております。

 

まだ時間はあるので暖かい日を狙ってやって行けば良いかな真顔

 

ワンコよりも私の運動不足の方が心配かもしれませんね。

 

本番に向けて私自身もそれなりに仕上げて行かないと真顔

 

まだ先のようにして4月なんてあっと言う間ですからね。

 

まぁでも目標を持ってやる事が出来るので刺激があって日々楽しめそうです。

 

そしてエヴァっ子は食欲がすごくてどんどん大きくなっております。

 

image

 

全体的に顔はエヴァ寄りな感じ。

 

エルヴィスな流れを感じますけどね。

 

image

 

性格的にも今のところはバランスが良くて、問題児はいないかな真顔

 

それなりに激しく遊ぶようになっては来ましたがまだ平和ですね。

 

image

 

これからもっともっと活発になりますから。

 

賑やかになりそうですよ真顔

 

image

 

ウンチ取りの仕事も頂いてるので有り難いです真顔

 

存在意義を感じる事が出来ますからね真顔

 

子犬様様で生活させて頂いております。

 

そして1月11日はサロンのリニューアルオープン記念日でした。

 

店を2.5倍くらい広げたんですよね。

 

最初はもっと小さな店だったんですよ。

 

リニューアルして15年が経った事にびっくりビビンバです真顔

 

真顔

 

あの時は27歳だったのか。

 

なかなか若いな真顔

 

えびっさんなんかまだ10代だもんね。

 

ギリね真顔

 

と言う事はえびっさんが入社した次の年にリニューアルオープンしたんだね。

 

へぇ真顔

 

懐かしい思い出です。

 

これから先の事も過ぎてしまえば思い出になる訳で。

 

ならば面白い思い出を積み重ねて行きたいなぁなんて思いますね真顔

 

振り返った時に「ぷっ」って笑えるやつね真顔

 

井元さんとの思い出は「ぷっ」が多過ぎるけどね真顔

 

いや、本当有り難い事です。

 

4月の本部展も本当楽しみです真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村