本日決定しました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は朝から丘のプチ工事がありました真顔

 

一応重機を使って作業をして頂きまして。

 

1日で終わると聞いてましたので午後になったら作業を見学しようと思ってました。

 

重機が躍動する姿を写真に撮りたい真顔

 

でもお昼前には作業が全て完了してしまったそうで…。

 

そんなに早く終わってしまうとは思わなかった真顔

 

人力でやってたら相当時間がかかる作業だと思うけどメカって半端ないね。

 

もちろんそれを扱う技術も大事でしょうけども。

 

とにかくあっと言う間の素晴らしい仕事に驚いてしまいました真顔

 

作業前、作業中の写真がなくて作業後の写真しかありません。

 

image

 

この写真を見ても何の事だか全然分かりませんね真顔

 

少しアップにして見てみましょう。

 

image

 

さぁこれは何でしょう?真顔

 

場所的には丘の右奥。

 

山菜ゾーンの入り口に近いかな。

 

ここに店長の為の土俵的な物を作ろうかなと思いまして真顔

 

まぁ四角いのでリングに近いのかな。

 

暴れ足りないようなのでわざわざ重機で土台を作って頂きました。

 

土台は出来上がりましたがこれで完成ではありません。

 

実際ここにどんな物が出来上がるのか完成を楽しみにしていて下さい真顔

 

店長が喜ぶ物なのは間違いありません真顔

 

いつ頃完成するのかはまだ未定となっております。

 

もしかすると来月とかになってしまうかもしれませんね真顔

 

今日の私は主に事務作業をしておりまして。

 

集中して一気に終わらせる事が出来ました。

 

そして早目に伝えておきたい事があります真顔

 

3月31日〜4月2日に東京ビッグサイトで開催される本部展に参加する方向で進めてます。

 

一応我々のメインの出番は4月1日の土曜日になります。

 

その日にミートアップしましょう真顔

 

ドッグショーに参加するのは約2年ぶり?

 

東京開催の本部展だと4年ぶりの参加になるのかな?真顔

 

まずは無事に到着出来るのか不安だよね真顔

 

メンバーも一応決めましたから。

 

まぁそれは後ほど発表する事にしましょう。

 

正式に参加するのを決めたのが今日だったので詳細についてはこれからですね。

 

沢山のファミリーにお会い出来れば嬉しいです真顔キラキラ

 

久々過ぎてみんなに会ったら泣きそう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村