新年初の…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は休み真顔

 

それなりに早起きして元気に活動しましたよ。

 

とりあえず休みの日と言えば昼食をどうするか問題があります。

 

毎回色々と悩んでなかなか決まらないんですよ真顔

 

まぁでも今日は私にお任せな感じでしたからラーメンに決定。

 

なんと新年初ラーメンです真顔ラーメン

 

初ラーメンが1月10日って新記録なんじゃないの?

 

ちなみに昨年は1日に、一昨年は2日に食べてましたね真顔

 

本日向かった先は「よっちゃん屋食堂」さん。

 

店長は辛味噌ラーメンで、私はチャーシューメン。

 

image

 

正直、めっちゃ感動しました真顔

 

何も言う事がないくらいの大満足。

 

スープのクオリティが半端ない。

 

辛味噌も味見しましたけどめっちゃ美味しい真顔

 

食べ終えてからもしばらく余韻に浸ってましたからね。

 

この味が大好きな人と語り合いたい真顔

 

最高の新年初ラーメンになりましたよ。

 

で、その後買い物をして犬舎に戻ってワンコの歩様チェックですよ。

 

ちゃんとチェックする為の専用の場所が近くにあるのでそこまで移動。

 

今日のメンバーはエマちんとリチャード。

 

image

 

暗くなってるし雪がちらついててめっちゃ寒かったですけどね真顔

 

歩様をちゃんとチェックするには場所が結構重要で。

 

お陰でとても良いチェックが出来たと思います。

 

昼食のラーメンと歩様チェックで今日はもう大満足真顔

 

このまま寝ても良いくらいの満足感でしたがその後夕飯に2品ほど作らせて頂きました。

 

image

 

牛肉のタリアータ、ゴルゴンゾーラとわさびのソース真顔

 

YouTubeで見て早速作ってみましたが美味しかったですね。

 

アレンジも色々と出来そうで幅が広がるナイスなソースだと思いました。

 

そしてもう一品はパスタですね真顔パスタ

 

image

 

バッハシュペックのトマトソースパスタ真顔

 

店長好みな感じで仕上げております。

 

まぁバッハシュペック様ですから間違いはないですね。

 

タリアータもパスタも美味しかったと思います。

 

今日もあっと言う間でしたけど何かと面白い1日だったかな真顔

 

そう言えば、えびっさんがカレンダーを発送したとか言ってましたね。

 

今年の表紙はビビらなくて大丈夫です真顔

 

その代わり来年のカレンダーはビビらせたいけどね。

 

受け取るか受け取らないかのギリギリを攻めたい真顔

 

その前に郵送の受付をしてもらえるのか問題があるのか真顔

 

なかなか難しいなぁ真顔

 

まずは今年のカレンダーを喜んで頂けたら幸いです。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村