今日も1日が終わた(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もあっと言う間に1日が終わってしまた真顔

 

特に何かをしたと言う訳でもない。

 

目立つ事はしてないけども多分細かい事は色々やってる。

 

縁の下の力持ちやね真顔

 

そして今日も1日、外には出ませんでした。

 

まぁ出る理由がないからね。

 

ワンコのお世話と読書とその他もろもろで1日が終わりましたよ真顔

 

読書は空いた時間でどんどん読んで行きます。

 

読みたい本があるって幸せな事ですよね真顔

 

常に読みたい本をキープしておきたい願望はありますね。

 

ちなみに今日から読み始めた本がこちら。

 

image

 

読み始めたばかりなので何とも言えませんが、きっと面白い真顔

 

江戸時代の文化とか好きですからね。

 

どう江戸時代が作られて行ったのか歴史から色々と学んで行きたいなぁと思ってます。

 

まぁ、どんな内容なのか今のところ全然分かってませんけど真顔

 

ブリーダーにとって必要な内容なのかと疑問を持つかもしれませんが、

 

私がやって行きたい事のイメージからは外れていないだろうと思ってます。

 

まぁ何事もチャレンジですよ真顔

 

そして今夜のグルーミングはクノーちゃんですね。

 

image

 

この子も1年前は小さかったですよ。

 

image

 

どちらがクノーか分かるかな?真顔

 

まぁそのまんま大きくなった感じですけどね。

 

image

 

ドライヤーも使い慣れて来て益々良い感じ。

 

1ヶ月後にはかなり使い熟していると思われます真顔

 

image

 

自分で仕上げて写真を撮るって楽しいですね真顔

 

細かい反省点もあったりして次に繋がりますしね。

 

道具が変わると最初はイメージ通りいかないかと思いますけど、

 

より良いイメージが出来ていれば楽しい未来がやって来るのかなと思います真顔

 

image

 

エヴァっ子はどんどん活発になって来てめっちゃ歩いてますよ。

 

歩き出したら私のチェックがより忙しいですから真顔

 

しばらくは子犬のチェックで楽しい時間を過ごせるかなと思います。

 

次の出産予定もあるけれど、どうでしょうね?真顔

 

来年はウンチ取りで忙しくなったら嬉しいなぁ。

 

どんな子達に出会えるのか楽しみにしていたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村