エヴァっ子の動画(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は良く眠れたと思います真顔

 

起きてから何をしていたのかはあまり憶えていません。

 

ドライヤーを含め、色々と調べたりしていたのかな。

 

最近調べる事が多いんですよ真顔

 

で、夜からは、またまた精液のチェックなんかもしておりました。

 

image

 

正直、ちゃんと顕微鏡を触って無かったので今日は色々といじってみました。

 

すると全然見え方が変わる事に気がつきました真顔

 

思っていた以上に高性能なのかもしれない。

 

 

今回は早めにチェックする事が出来たので元気が良いですよね。

 

前回と同じ子のなんですけど動きが全然違う気がする。

 

顕微鏡って面白い真顔

 

そう言えば普段使ってるカメラの事もあまり良く分かってなかったな。

 

もうちょっと興味を持って触ってみようかななんて思いました真顔

 

色々理解するまでだいぶ時間がかかりそうですけど真顔

 

で、今日はエヴァっ子の撮影を。

 

image

 

左から3頭が女の子で一番右が男の子ですね真顔

 

image

 

目が開いて1週間くらいになりますかね。

 

image

 

だいぶワンコらしくなって来たように思います。

 

image

 

すでによちよち歩いたりもしてて見ていてめっちゃ可愛いですね真顔ラブラブ

 

image

 

本当癒されます。

 

そして今日はこのカメラで動画を撮影してみたんですよ真顔

 

まずは店長抱っこバージョンその1。

 

 

その2。

 

 

私抱っこバージョン音声付きその1(音量注意)

 

 

その2。

 

 

その3。

 

 

どうでしょう?真顔

 

アメブロは多分1分までの動画しか載せられないので、

 

細かくなっちゃいましたけど可愛さが伝わったら嬉しいなと思います。

 

YouTubeに載せて貼り付けしちゃえば長く行けるんですけどね真顔

 

まぁこんな感じで動画も良いですね。

 

店長のインスタをフォローすればストーリーとかでちょくちょく子犬の動画を見れるかも。

 

最新情報は店長の方が早いかもね真顔

 

まぁでも私も負けじとブログで動画を載せて行きたいと思います。

 

で、夕飯になってしばらくして店長からパスタのリクエスト。

 

あぁ、そう言えばだいぶ前に作ったミートソースを冷凍してたなぁ真顔

 

もうどんな味だったかもすっかり忘れてしまったけど真顔

 

そろそろそれを使ってしまいましょう。

 

そんな感じで味見をしてから調整しつつ作り直してみました。

 

image

 

いつ作ったのか忘れたくらいのミートソースを使ったパスタ真顔

 

でも最終的にはなかなかの味になったんですよ。

 

このミートソースを作った当時よりはレベルアップしてる気がする真顔

 

まだ2人前くらい冷凍庫に残ってますけど真顔

 

それを食べ終えたら新たに作って保存しておくのもアリかもしれない。

 

今度はもう少し手の込んだバージョンを作ってみたいですね。

 

ま、そんな感じで今日も楽しい1日となりました。

 

明日は休みだけど色々やる事があるらしい真顔

 

早起き出来るように少し早めに寝ようかなと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村