無駄に力む(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

結局今日もいつも通りな1日を過ごしてしまいました真顔

 

まぁ、それはそれでやりたい事が出来ているので良いですけど。

 

もう少し違った刺激があっても良いかな真顔

 

大相撲はなかなか面白い感じで明日中日を迎えます。

 

後半戦に向けて盛り上がって行くんじゃないでしょうか。

 

そして、サッカーのワールドカップも開幕しますからね真顔

 

こちらも非常に楽しみにしております。

 

さらに23日にはシルトクレーテファミリーの関東ミートアップが開催されます真顔お祝い

 

これは盛り上がること間違いなしですね。

 

関東ファミリーと言えば気取り文化が根付いてますから真顔

 

皆さんの写真や動画を楽しみにしております真顔エヘ

 

 

今夜のグルーミングはリチャード君ですね。

 

無駄に力むクセがあったり、なかなか面白いんですけども性格が可愛いですね。

 

image

 

結構骨量があって筋肉質で、その上無駄に力むのでマッチョなイメージがあります。

 

あれ?店長に似たタイプだね真顔

 

骨量があって筋肉質で無駄に力む…、まんま店長じゃないか真顔

 

骨量があって筋肉質なのは良いですけどね。

 

無駄に力むのは店長の真似しなくて良いね真顔

 

そして被毛の質がしっかりしてて直毛な感じなので乾かすのに時間がかかる。

 

これは将来的にラスボスクラスになる可能性もあるね。

 

今の状態でもトップクラスに時間がかかってるかもしれない。

 

末恐ろしい存在ですよ真顔

 

image

 

顔はまぁアイちゃん強めですかね。

 

相変わらず前足が可愛くてたまらないですね真顔ハート

 

image

 

もう間も無く1歳になりますからね。

 

引っ越して最初の出産でしたね。

 

いやぁそう考えると早いな真顔

 

アイちゃんが無事に出産育児してくれて本当有り難かったです。

 

image

 

「これからの成長も楽しみにしててね!」

 

きっとそんな感じのウインクだと思います真顔

 

これからも店長のように無駄に力みながら逞しく成長してくれるでしょう。

 

そんな感じでリチャード君でした。

 

 

で、夕食時にはあの煮凝り出汁を使ったパスタを作ってみました。

 

image

 

スズキの煮凝り出汁のシーフードペペロンチーノ、かな真顔

 

具材は冷凍庫に微妙に残っていたシーフードミックスを使っております。

 

アンチョビも入れてるけど、かなり出汁が効いてて美味しかったですね。

 

さすが大量のアラを長時間グツグツと煮込んで作った出汁なだけありますよ。

 

この煮凝り出汁はかなり使える真顔

 

いやぁ大満足でした真顔キラキラ

 

なかなか良い1日になったかもしれない。

 

明日もそれなりな1日になるでしょうけど楽しみたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村