初お里帰りシャンプー(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はクサンドラっ子の「かんた君」が初お里帰りシャンプーに来てくれました真顔

 

image

 

あら?可愛いわ真顔ハート

 

お引き渡しをして約1ヶ月半ぶりくらいでしょうか。

 

写真でも成長したのが分かりますね。

 

image

 

トラちゃんとも久々の再会真顔

 

お互い憶えてたみたいで兄弟仲良く遊んでましたね。

 

いやぁ嬉しいですね。

 

もうすぐ生後半年真顔

 

ここからまたどんどん成長して行きますからね。

 

子犬の時期って本当あっと言う間。

 

立派になった姿を見られるのを楽しみにしていたいと思います真顔キラキラ

 

かんた君ママさんお里帰りシャンプーに来て下さってありがとうございましたお願い真顔

 

 

そして、昨晩作った煮凝り出汁は冷蔵庫で一晩冷やしたらすっかり固まってました。

 

かなりゴリゴリに固まってたので強烈な出汁になるかもしれない真顔

 

しかもちょっと大きめに小分けしたのに26個分になりました。

 

これはしばらく楽しめそうですね真顔キラキラ

 

さっそく近々何か作ってみましょうかね。

 

ま、今日も相変わらずな1日で、主に読書と大相撲観戦かな真顔

 

掃除とかもやりましたけどね。

 

そして今夜のグルーミングは2頭です真顔

 

フルールっ子のウータちゃんとクアーク君ですね。

 

どちらも父親がエマニュエル真顔

 

image

 

クアークは前回とそれほど変わらないかな。

 

image

 

被毛がちょっとは伸びてるんでしょうけど。

 

image

 

相変わらず可愛い顔してますよね真顔

 

2歳とか3歳になって雰囲気が変わってどう感じるか。

 

その辺がイメージ通り行けば良いなとは思いますが。

 

どうでしょう?真顔

 

image

 

未来を楽しみに引き続きしっかりと育てて行きたいと思います。

 

image

 

こちらはウータちゃんですね。

 

お父さんが一緒なのでちょっと似た雰囲気ありますけど。

 

image

 

まぁでも体型とか性格とかヤンちゃんぽいですね。

 

かなり賢いんじゃないかなと思ってます真顔

 

玄人が喜ぶナイスな女の子だと思いますよ。

 

どんな大人になるのかドキドキワクワクです。

 

でもサイズ的にはそんなに大きくないと思うんですけどね真顔

 

生まれてからしばらくは大き過ぎて笑ってましたけど。

 

多分、今見たら皆さんも「普通ですね」と言いそうな気がする。

 

かなり筋肉質なんで見た目よりはズシっと感じますけど。

 

健康的で良いですね真顔

 

ま、そんな感じで今日もワンコ達と楽しく過ごしました。

 

明日はどうしようかな真顔

 

色々と考えてみる事にしましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村