日が短い(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良く眠れました真顔

 

毎日起きるのが楽しみですよ。

 

今日も起きてからしばらくは読書タイムですね。

 

なんか毎日同じ事を繰り返している気がする真顔

 

まぁでも今日は買い物に行きたいなぁと思ってまして。

 

午後からお出掛けの準備を開始。

 

そしてお昼ご飯は久々に「麺屋 一魂」さんに行って来ました真顔ラーメン

 

image

 

にぼ魂ラーメン、こってりの塩に味付玉子をトッピング。

 

美しいですね真顔

 

相変わらずスープが美味しい。

 

麺もチャーシューも玉子も美味しい。

 

やっぱり全体的なバランスが非常に良いなと思いますね。

 

大満足なお昼ご飯となりました真顔キラキラ

 

で、その後に店に寄って店長とえびっさんと少し話をして来ました。

 

今後に向けてそろそろミーティングもしたいところですね。

 

時代の変化もある中で改めて未来のイメージを共有しておきたいなと。

 

11月中にやりたいですね真顔

 

自分的には結構大事なミーティングになるんじゃないかなと思います。

 

そんな事を一人で思いながら今度はホームセンターに向かいました。

 

今日欲しいなぁと思ってたのはアースドリルなんですよね真顔

 

ドッグランの硬い土に穴を掘る用のドリルですね。

 

それがあると土壌改良がしやすくなると思いまして。

 

特に雨水が溜まるようなところに使ってみたい。

 

でも2店舗見て来たのですが私が欲しいのは見つからず真顔

 

ネットで注文する事にしました。

 

今日も少しくらい進められるかなぁと思ったのですが、まぁしょがない真顔

 

そんな感じであっと言う間に日が暮れてしまいました。

 

夜はグルーミングタイムと言う事で今日はサルバ君です真顔

 

なんか両親の面影があるので不思議な感覚になりました。

 

性格は全然違いますけども真顔

 

今日は息子に撮影をお願いしております。

 

image

 

あっと言う間に来月で1歳になるんですね真顔

 

実験的にフードを変えてみたのですが今のところは良い感じかな。

 

食事は長期的に見ないと判断が難しいですからね。

 

そう言う意味でも定期的な撮影は重要になるかなと思います。

 

image

 

顔が両親どちらの要素もあるのでグルーミングしてても面白かったですね。

 

性格が両親と違い過ぎてて見た目とのギャップがね真顔

 

そう言うところも良いなぁと思うんですけどね。

 

image

 

前足もしっかりしてて良い感じ。

 

これからの成長も楽しみにしっかり育てて行きたいと思いますグッ真顔

 

 

明日は休みと言う事で、1週間が早いなぁと感じます。

 

明日はどんな1日になるのでしょうか?真顔

 

しっかり楽しむ為にも、まずは早起きしたいなぁと思っています。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村