そろそろ店長の時代も終わりかな(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も気持ち良く熟睡出来ました真顔

 

こんなに快適に生活出来るなら、もう第一線には戻りたくないね真顔

 

日々幸せを感じて過ごしております。

 

今日のお昼ご飯は店長がどうしても行きたいと言う事で、

 

登米市に新しく出来た二郎系のラーメン店「麺屋 どん」さんへ真顔

 

私は先日行って来ましたけども。

 

店長はラーメンを、私はつけ麺を注文してみました。

 

image

 

こちら私が注文した、つけ麺200gのヤサイ、ニンニク、アブラ増し真顔

 

つけ麺は麺量が200gと300gから選べます。

 

まぁ、200gでもこんな感じなのでかなり強烈ですよね真顔

 

でも美味しかったので、余裕ではないけれど全然食べられましたね。

 

調子も良いからね真顔キラキラ

 

もしかするとつけ麺の方が好きかもしれない。

 

他にも、まぜそばがあるのでいずれ食べてみたいと思います。

 

店長はさすがのスピード感で食べ進めてまして。

 

やっぱり似合いますよね真顔

 

でも後半に、脂がキツいとか言って苦しんでました真顔

 

正直、そんな店長見たくなかったよ真顔

 

昔のように「この店にあるチャーシュー全部持って来て!!」とか言って欲しかったよ真顔

 

もう全盛期のクマではないね真顔

 

チャンス到来かな?真顔

 

まぁでも食べるスピードで言ったら私の数倍早かったですけど。

 

ん?ワンコの早食い競争に店長が参加したらどうなるんだろう?真顔

 

ドッグフードの味見もするくらいですからね。

 

もしかすると横綱のディクシーにも勝てるかもしれない真顔

 

次回、我が家の代表は店長か?真顔

 

これは楽しみかもしれない真顔

 

 

で、昼食後は用事をいくつか済ませました。

 

かなり良い感じに予定通り進んだと思います。

 

非常に清々しい気持ちになりましたからね真顔

 

 

そして夜のグルーミングはイルヴァっ子2頭をやる事にしました。

 

2頭ともそれなりにお利口に出来たと思います。

 

image

 

可愛いですよね真顔ラブラブ

 

性格も明るくてさっぱりしてて良いと思います。

 

image

 

立たせ屋の仕事もちゃんとやっております。

 

image

 

それぞれに良さがあって今後の成長もとても楽しみです真顔キラキラ

 

image

 

お利口さんに育って欲しいですね真顔

 

ま、そんな感じの1日でした。

 

明日、明後日と予定がありまして仙台に1泊して来ます。

 

刺激的な2日間になるんじゃないかなと思ってますけども真顔

 

しっかり楽しんで来たいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村