昨日の続きな1日(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い感じに熟睡出来ました真顔

 

体調が良いって本当に素晴らしい。

 

少しずつ新しい自分にも慣れて来た感じがありますね。

 

お酒は飲んではいるんですけど、だいぶ量は減らしております。

 

今までの私がライオンだとするならば今の私は子犬くらいかな真顔

 

可愛いもんですね真顔

 

お陰で10日間くらい好調をキープしてるんじゃないですかね。

 

今後も色々と試しつつアルコールとは良いお付き合いを続けて行きたいと思います真顔

 

 

今日も起きてからしばらくはワンコのお世話をしつつ読書をしてまして。

 

午後からは昨日の続きでドッグランの石拾いですね真顔

 

だいぶ進んで、とりあえず今日の段階で見えている石はほぼ無くなった気がする。

 

また雨が降ったりすると土の中から誕生して来るんでしょうけど。

 

やる前はもう2、3日かかるかなと思ってたので意外と早く終わった感じです。

 

image

 

昨日今日で拾った石の一部。

 

写真だとサイズ感が伝わらない気がする真顔

 

多分実際に見たら結構大きくて驚くと思うんですよね。

 

写真の大きい石は十数センチはありますからね。

 

今日も発見して驚きましたから真顔

 

土の中に埋もれてると大きさが分かりませんからね。

 

とりあえず見えてる石は取り除いたので次に進んで行きたいと思います。

 

めっちゃ硬くなってしまった土の改善ですね真顔

 

芝どころか他の草も生えない箇所がいくつもあるのでそこを狙って行きましょう。

 

この作業は結構時間がかかるんじゃないですかね。

 

まぁでも、どう変化して行くのかめっちゃ楽しみです真顔

 

 

夜のグルーミングタイムは予定通りシズちゃんを。

 

image

 

フィオラに似て耳毛が長い真顔

 

シズちゃんは看板犬のエースと言っても過言ではないでしょう。

 

人もワンコも大好きな優しい子です。

 

image

 

後継者を育てて欲しいですけどね真顔

 

なかなかシズちゃんの真似は出来ないでしょうね。

 

これからもエースとして看板犬を長く続けて欲しいなぁと思います。

 

 

明日もやりたい事があるのですがその中で何をチョイスするか。

 

いつも通り起きてから決めましょうかね真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村