寝落ち(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

ブログ書こうと思ってたら寝落ちしてしまいました真顔

 

昨日も調子が良く、朝から元気に活動です。

 

そしてお昼ご飯真顔

 

体調が良いと豚骨を求めてしまいますよね?真顔

 

そんな感じで行って来たのは「いつも月夜に麺の飯」さん。

 

混雑を避けるために1時過ぎに到着。

 

すると着席早々「豚骨はラスト1杯になります」と言われました。

 

わお真顔キラキラ

 

ギリギリ間に合って良かった。

 

いつもの豚骨正油らぁめんを食べようと思ってたのですが期間限定メニューが真顔

 

「もやしもっこり豚骨3兄弟」真顔

 

豚骨味噌ラー油くん、豚骨塩チー油くん、豚骨正油マー油くん、の3兄弟。

 

通常の豚骨らぁめんを自家製香味油でリメイクしたそうです真顔

 

気になりますよね?真顔

 

色々と悩みましたが豚骨正油マー油くんをチョイス。

 

そして調子に乗って、白金豚炙り焼豚ネギマヨ丼も真顔

 

それがこちらだ。

 

image

 

どうですか?美しいでしょ?真顔

 

これが非常に美味しかったですね。

 

見た目も味もとてもセンスの良い1杯に仕上がっていると思います。

 

豚骨正油にマー油って良いよね?真顔

 

らぁめんも焼豚丼も大満足でモリモリ食べてしまいました。

 

こうなって来ると他の兄弟達も気になるところ真顔

 

でも期間限定と言う事ですので食べたい方は早めに行く事をオススメします。

 

いやぁ調子が良いと食べる物のチョイスの幅が広がって最高真顔キラキラ

 

そして昼食後はホームセンターへ。

 

掃除グッズを中心に色々と買い物を済ませました真顔

 

掃除グッズだけでも色々あるので見ているだけでめっちゃ楽しい。

 

そんな時間を過ごしていると店長から「アレが届いた」と連絡が。

 

買い物後に店に行ってアレを受け取って来ましたよ真顔

 

image

 

これね真顔

 

豚骨3兄弟に負けじと、ドッグランの芝生化計画3兄弟。

 

左からスポッドシーダースパイカー、ターフカッター、タインエアレーター真顔

 

これで上手く行くかは分からないけどチャレンジしないよりは良いでしょう。

 

まずはエアレーターで少しずつ土壌の改良をして行きたいところ。

 

来年に向けての準備を冬になる前に済ませておきたいですね真顔

 

そして夜にはグルーミングタイム。

 

昨日はアルマちゃんをやる事にしました。

 

image

 

アクセルとアイラの娘でオーロラとアデルの同胎です真顔

 

昨年には素晴らしい子達のママになっております。

 

みんな立派に成長してますね真顔

 

image

 

次の出産も期待が大きいですがいつになるかは分かりません真顔

 

そんな日が来る事を楽しみに待ちたいと思います。

 

image

 

そんな感じで昨晩も良いグルーミングタイムになりました。

 

色々やりつつも読書もしてて1冊読み終えました。

 

なかなか充実した1日になったと思います真顔

 

そして今日がすでに始まってますからね。

 

今日も色々とやりたい事があるので楽しみです真顔キラキラ

 

体調も良いですし、しっかり活動したいなと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村