久々の映画館(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日から11月がスタートしました真顔

 

今年も残すは2ヶ月間ですか。

 

昨年の今頃は引っ越し準備でバタバタしつつ、いろはの出産もあったんですよね。

 

そしてドッグランの柵が完成したのもこの頃でしたね。

 

たった1年前だけどかなり懐かしく感じますね真顔

 

残り2ヶ月、体調も良いしラストスパートしたいところ。

 

まぁでもその前にどこに向かってラストスパートをするのかが大事ですからね。

 

しっかりイメージを持ちながら残りの2ヶ月間を過ごして行きたいと思います真顔

 

今日は休みと言う事で店長とお出掛けをして来ました。

 

実は観たい映画がありましてね真顔

 

実写映画化された「耳をすませば」ですね。

 

私はジブリの耳をすませばが好きでして真顔

 

ちょうど中高生くらいの時に初めて観たと思われます。

 

夢に向かって進んで行くところも含め、甘酸っぱい青春な感じが良いのかな真顔

 

私も中学生の時にトップブリーダーになる事を志しましたからね。

 

いやぁそれこそ懐かしい思い出ですけども真顔

 

そんな思い出があったので実写版も観たいなと言う気持ちがあったんですね。

 

ちなみに店長はジブリの耳をすませばは観ていないそうです。

 

でも何故か店長も観たいと言い出してましてね真顔

 

なんなら私よりも観る気満々と言うか。

 

何故か分かりますか?真顔

 

えぇ、大好きな田中圭くんが出演するからだったんですね真顔

 

うわぁ真顔

 

主演でもないのに。

 

ま、いいけどさ真顔

 

そんな感じで今日は映画鑑賞に行って来ました。

 

私自身は映画館に行くのはかなり久々だったかな真顔

 

次は新海誠監督の新作も気になりますね真顔

 

 

今日も無駄に早起きしてしまい帰ってから限界を迎え仮眠。

 

最近夕方から夜に仮眠する事が多いね真顔

 

無駄な早起きをせずにもう少し眠ってて欲しいんだけど。

 

2〜3時間で目覚めたりするから恐ろしい真顔

 

明日は第一水曜日になるのでサロンは連休になります。

 

今日出掛けたので明日はまったり過ごすのかなと思います。

 

天気が良さそうなのでワンコ達と遊びたいけどね真顔

 

明日も元気に楽しく過ごしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村